hitotamiの日記

pixiv在住腐の散文です。普段はFree!メインの文字書きです

じょうし

会社の上司ではないですよ?

上巳、今日は桃の節句

そう桐嶋郁弥君の誕生日です!いくたん誕生日おめでとう!今タイピングミスして餃子の商品名打ち込んじゃったごめんなさいオクタンじゃないよいくたんだよ!

それと正宗白鳥さんの誕生日でもありますよ。

桃の節句といえば女の子のお祝いの日のイメージもありますが何があったのか調べてみたら宮中では闘鶏を行う日でもあったって書いてあって割とバイオレンスだなあとも思いましたよ貝合わせしとる場合でないよね?

岩美での楽しそうないくたん生誕祭の様子やタイムラインのお祝いイラストなどめっちゃ堪能させていただいてます!眼福&ありがとうございます!!!

3期でのいくたんとはるちゃんの絡みが今から楽しみで仕様がないのですが、Free!スタッフ男子チームはどんな感じで彼らの再会を表現してくれるのでしょうね?もうよろしくお願いいたします!

それと!

声優アワードの主演男優賞と助演男優賞をYOIのお二人が受賞されてほんとめでたい!おめでとうございます!!!豊永さんの声は本当に勇利君にあっていると思うし諏訪部さんの声はもうヴィクトルだしこうなったら二期が来て欲しいですよね!待ってるよ!

昨日は昨日でアンナチュラルで六郎君がすんばらしくて何で六郎なのかな名前ってずっと思ってたんですけど昔漢字を調べた時 六 という漢字にはたしか過去現在未来昨日今日明日、という意味があるって書いてあったのを思い出しまして。野木さんはそんな事もご存じでそんな名前を付けたのかなって火災の被害者に三郎君がいたのは人生の半分が良きものに変わったからなのかななんて思いながら涙腺崩壊。アンナチュラルの良くないところはあと2回だってところですよね?朝の連ドラ位続いてくれればいいのにね?

といった感じで土曜日が過ぎていきます……