hitotamiの日記

pixiv在住腐の散文です。普段はFree!メインの文字書きです

さ!ヴぁ!

 

本日3月8日はハチミツの日!サバの日!

私はまあサバ一択!サバの味噌煮缶いただきました!

五臓六腑に染みわたるサバ缶のコクと旨味!

少量でも御飯が進みすぎちゃうから結果的には余ってサバだけ喰らいましたよ!

にしても今日は寒すぎるから古傷が疼いて痛くて仕方なかったのですがそこはイチャイチャするまこはるを常に想像してアドレナリンを分泌しようと努力してみましたがそんなもんで痛みは凌駕できませんでしたな妄想はどえらくはかどりましたけど!東京で寄り添いながらそれぞれの夢に向かって進んでいくまこはるちゃんとかちょっと挫折して相手の顔がどうしても見たくなって夜中に駆け出しちゃうまこはるちゃんとかはるちゃん部屋の前に住んでいた住人がちょっとしたことから明らかになってうろたえるまこはるちゃんとか気が付いたら同衾してるまこはるちゃんとかまあ大体そんな感じで常に腐れたことを考えている腐れ成人でしたよ?

 

七海遥ツイートにあはあはしてたらとうらぶ映画化で舞い上がりつつ脚本靖子にゃんだから面白いのは確定事項だとしても刀物故案件俄かに急上昇で観に行きたいけどうしよう?って思ってます。Kalafinaに愛された男たち選手権は今のところ何とかクリアしてるのにまさかのアレですよ。監督が映画泥棒の人だって聞いてますます楽しみなんですが刀ステって実はループ本丸が設定としてあるって聞いたんですが本当ですか?私の本丸亀甲さんお迎えできません!後複数おりませなんだが致し方なし!ボスマス遠いよ!!!

 

ということでサバを堪能して今夜はやすらかに眠りたいと思います……