hitotamiの日記

pixiv在住腐の散文です。普段はFree!メインの文字書きです

りんかい線に乗りたくても乗れないお仕事回避(そう言う意味での夢女子)

3月18日は!

HARU COMIC CITY!

参戦される皆様におかれましては新たなる花粉の気配を顔面などで感じつつも水分食事など充分に摂られまして眩暈立ちくらみで搬送されているうちにお目当ての戦利品という名の薄めの冊子など獲得できずに自身に残るのはかゆみと鼻水と零れ落ちる涙……な結末を迎えられないことを切に願っております!暖かなハルの気配に包まれているのに私の心は瞬間!氷結!ブワッ(落涙)そんな自分もお留守番組ではありますが外あるくと顔面がかゆいのかゆくないのって痒いの?痒くないの?花粉は樹木植物の性欲だっていってる人がいましたが他人の欲に反応してしまう私って実はウブなのかな? けっ

はるって打つたびにはあはあしとるのはナイショの方向で!

 

アンナチュラル終わってしまいましたね……連続ドラマって本と観る習慣がなくて自分の人生の立ち位置がそういうの観る方イコールちょおリア充っていうよくわからない思い込みがあるものですからめっさハードルが高かったのですがこの作品は本当観て良かったなあって思ってます。

根底に流れるテーマが一貫して自分の仕事に誇りを持ち誠意を持って貫くっていうのも良かったですしちょっとネタバレですけど木林さんが何か自分の仕事に忠実かつお金に寄り添う怪しいだけの葬儀屋さんだったのが素晴らしくよかったですフォレスト!葬儀社!窪田正孝君推しのAちゃんに勧められなければ知りもしなかった作品だったもので本当にありがとうございました!出来たらスペックみたいに続編など希望してみたいのですがそれだと主人公ミコトの過去とか容赦なく切り刻まれそうでうひょーいってなりそうですが主題歌は次回も是非米津さんでおねがいします!音で仕留めに来るお仕事を!是非!貫いて欲しい!あとDVD関連の特典見てうわあああぁああぁぁあああ!ってなってます皆様もですよねそうですか。

私の暦としてはついにFree!0話上映会という名のイベント日が発表されてついに始まった俺たちの夏!という気持ちが少しずつ盛り上がって来とりますです。6月といえば雨の時期でもあるのでハルちゃんが興奮して当日暴風雨が吹き荒れるなども想定に入れ 雨具での防御をしつつ目指せ俺たちの国技館!(予想)気象を操る我らが主人公!(操ってない)

今度こそキンブレ買わないとですよ買ったこと無いんです実は

 

ところで4月までもう折り返し過ぎました……早いですね……

あとどうでもいいんですけどスマホのバナー検索したわけでもないのにやたら洗濯機を勧めてきます…イチオシが7キロですどういう事?