hitotamiの日記

pixiv在住腐の散文です。普段はFree!メインの文字書きです

繰り返す

パラレルワールドを旅して!休日周遊パス!!!鉄道乗り放題!(特急新幹線を除く)

 

昨日、正確には今日の深夜帯私の生活を潤していてくれていたPPTP最終回を迎えまして開始5分前になんでか猛烈な眠気に襲われたのですがそれでもうっかりリアタイしてしまったのですがなんていうかあのエンドを迎えるためにこれまでのフラグが各所に散りばめられていた訳で大断崖てこのタイミングで真逆の単語を提示してくる私のPC全くお前って奴はと思わなくもないのですが脈絡もなく現れたAOIちゃんにもうすべて持ってかれた感が否めなくて動揺した私はアンナチュラル実況民だったトンカチさんの兄モーメントを見直してしまいました!

ほんと最後までくそアニメ貫いてくれて胸アツでしたよ。百式だと思ってたんですがGGUNDUM?Fateみ少し。ゲームパートが毎回楽しみでした!

あとアンナチュラル11話も良かったですね……サイコパスなトロフィーハンターストーカーに狙われた中堂さんがちょっとピンチでしたけど少ない手掛かりからのジッパー付きのあの袋に入れられた幼女中堂を救いだすUDIメンバーの活躍が本当すごがったですよね!来週もまた見逃せませんな!(妄想)

そして今夜も続けて花丸も最終回だし春は出会いと別れの季節ですね。

夏までのそういったあれやこれやが私を支えて日々は続いていくのですが今は余裕こいてますがFree!カウントダウンとか始まってみたらはわわわしまくるのは目に見えておりますので心の平穏はいつまでつつくのかな?桜奇麗ですね?花見しようかなしないよ!

Free!3期の構成とかどうなるんだろうって思い始めるとあれもこれもとか思いすぎてもうオムニバス形式とか今日のはるまんとかサメヅカちゃんの日常とかそんなんしか思い浮かばなくてですね自分の思考の貧弱さに薄い笑みが零れてきます!

水泳アニメだからね?

その前に0話イベント告知はよ!

リアルでは花粉乱舞の毎日ですが今年はさほど反応してないようで安心しているのですが去年と大きく違う点は今年の花粉に対する私の症状がどうやら咳が出るという感じで今のところマックス反応が桜のパーツが練り込まれた煎餅で死ぬほど咽る、花粉飛散大量日に咽がヒューってなるなどまあまた割とスタンダードな反応ではなくてですな?鼻水などは流れてきませなんだが弱いところを確実に突いてくる花粉くんは少しベーコンむしゃむしゃ君に似ている気がしてなりませんよ自分の欲望を抑えられないとことかそこ少し反省してくれませんかねいくら繁殖のための行為とはいえところかまわずってどうかと思いますよ?

 

まあ、そんな訳で休日を割と満喫しとります……