hitotamiの日記

pixiv在住腐の散文です。普段はFree!メインの文字書きです

しーがーつー!

という訳で今年もやってきました四月莫迦

午前中にしか嘘がつけないって言いだしたのイギリスって聞いてほんとめんどく……規律と秩序を重んじる国だなあって思いましたよー(棒)

それでイギリスでは明日はエイプリルトゥルーとか言うそうで真実しか言っちゃいけない日だからプロポーズする人が多いんだっていう話だそうですよ。

まあそんなこんなでシブの方に久しぶりに投稿したのですがしばらく見ないうちに投稿画面が変わってたものだから危うくイラストに投稿しそうになりましたよいろいろ一画面にまとめられてた!ネタはそっとさげますからねすぐにー →さげさせていただきました!閲覧ありがとうございました!!!

何はともあれ桜も舞ってるし暖かくていい日だったしFree!三期に向けて新規絵のグッズも発売されたしで完全露出を腕で阻止しようとしている我らがハルちゃんに胸アツで尚先輩もさらっといるのが更にテンション上がるしで春から暑い夏!もう前哨戦が始まってるよ!プールは水着きて入ってください!バック泳ぐ時は眼の日焼けに注意だよにこっ(橘真琴風)

 

あと桜が散り始めて川に花びらが重なりあって流れるのを花筏って言うみたいなんですがいつまでも途切れないと筏っていうかタンカーみたいじゃね?て通勤路の花びら達を見ながら思ってます花タンカー情緒なし!

 

明日から新生活の皆様がんばー!