hitotamiの日記

pixiv在住腐の散文です。普段はFree!メインの文字書きです

ええ?このゲーム王子様が100人も

土の中に埋まってるのぉ????(高校生 男)

 

A:や、埋まってないし。

 

という訳で魔法少女☆俺は観とるけどアズールレーンと艦娘以外アプリゲーム良く知らない彼からのナイスなコメントいただきました再!

「そんなに王子様いたら国の中で王子様しかいない地帯とかあるよね?」

国、ひとつじゃねえし。あと土中に埋まってるの助け出してるんならそこ2~3人は確実にゾンビじゃね?などと突っ込みどころ満載のDKですがマインクラフトで毎日何かを楽しそうに掘っているようです穴?あとPCはかんむすを桓武素って変換しない!どこの奈良時代だよっていうね?

件のアプリ、未だ臓器抜かれるんじゃないかっていう恐怖は残っているものの先日イベで獲得したユリオ君の罵りで何とかゲーム継続できております。こっち見てんじゃねーよブス!とか言われると妙に安心する私の自己評価バーは地面と密着必至ですよー。

まあそんなこんなで今日は良い歯の日!椎名旭君の誕生日ですよめでたい!持ち前の明るさと産まれたときからの姉からの理不尽な仕打ちに耐えて育った君はっょぃ!ハルちゃん達との再会が待ち遠しいです!中の人が魔法少女のやつでヒロイン(男)なのであそことあの世界って繋がってるって確信してます。

 

と4月は本当に忙しくてなかなかパソコンの前に座っていられないのですがちょっとは書いたりしています。書いたりしてるけど仕上がらないっていうね。眠気って魔物です。

 

そんなどうでもいい私の近況はさておいてFree!イベの告知がいよいよ来ましたね!残念なことに声優イベではなさそうなのですがそれは夏3期が始まってからのお楽しみ!ということで!0話からの本編とか応援上映だっていうけど私らこじらせてっから声出せる気がまるでしませんよほんと!出るのはうめき声と嗚咽だけとかやんばい空間が形成される気しかしません。と、もう当たった気になってるのですが当たってくれることを切に願っております!!!!!

 

しかし埼玉は雨です。なんか結構寒いしどうなってるの?週末は灼熱地獄だっていうし大丈夫?と天気まで何か動揺している週初めです……