hitotamiの日記

pixiv在住腐の散文です。普段はFree!メインの文字書きです

ちょっとまえに

職場のお姉さんにFree!のプレゼンをしたって書いたことがあるのですがそれに進展がありましてな?

その方は宮野真守さんのファンで舞台まで参戦しているほどだったのでこりゃあもしかしたらFree!凛ちゃんも好きになっちゃうのでは?好きになってくれたら嬉しいなあそこ位の感じででも若干の期待も込めてFree!DVDを貸したんですよ。

これまで数多失敗を重ねてきたので落ち着いて、焦らず、がつがついかないを心がけてプレゼンだってもうそりゃあ丁寧にそれでも言いたいことはちゃんと押さえつつが最終的には自分がはあはあしちゃったんですが自分が考えうる誠意ある作品紹介とは?というものの約束事は守ったつもりで頑張りましたんですよ。

 

結果。

 

お姉さんの娘さんもろ共ドハマリしていただきました!おおよろこばしい!!!

娘さんは今回の事がきっかけでまた泳ぎ始めたとも言ってました!専門はバッタだそうです!

 

ででですが私のプレゼンがパウチされて返ってきましてですな?それとSNSはやってないんですか?ってすんごいいい笑顔で聞かれたのでジャンピング土下座の勢いで勘弁してくださいって言いました!

 

とんだ羞恥プレイに軽く死にたくなりましたいろいろ。

 

まあそれはそれとして誰が気に入りましたか?とお聞きしたところ、

怜ちゃんです!

とお返事が返ってきましたあるぇー?

 もちろん凛ちゃんもいい子だしCV宮野さんではあるんだけど要所要所の怜ちゃんがほんとうにいい子でねぇ?気になって仕方がないの。とのことでした!

前に他のお姉さんが後発でFree!好きになってくださった時も怜ちゃんだったのでもしかしたら怜ちゃんはアダルト姉さん達のアイドルなのかもしれないと思ってますモブオジのアイドルはまこちゃんな。はるぴゃんは滝ガチ勢で。

 

そういえばTYMの半券キャンペーンうちには届かないのでこれはどなたかがおっしゃっていたハイスピ宗介プレイという京アニからのご褒美なんだって言い聞かせてますりんりんから手紙が来なくなったプレイ……来週0話イベント申し込みます。

 

という訳で明日から寒くなるらしいので上着着ないと!!!

来月スパコミ参戦ですよ!一般で!