hitotamiの日記

pixiv在住腐の散文です。普段はFree!メインの文字書きです

ンゴォォォオオオオオオオオオオオルデン!

ボンバ―!

カムーイ!

プレシャスアポー!

 

……巷はなんですか?ゴールデンウィークとやらで?九連休とか休みまくる人がいるらしいじゃないですか?その単語私の辞書に載ってないよきゅーれんきゅー???

私ですか?スパコミ参戦日とその次の日休みですよ何か?

そこはあれですよもぎとりましたともたまには私のハアハアも補給しないとですね何のために生まれて何をして生きるのか分からないまま終わる幼児番組なのに突然哲学語りだす餡の詰まった麺麭でできた頭を持つ主人公が黒と紫で構成された黴菌と戦う例のあれみたいになってしまいますからねほんと夏が来る前に花粉に敗北して灰燼と化すみたいになりますからね注意が必要ですよ

 

などしているうちにFree!バースデー企画がまたやってきましたよ今回の水彩画調の麗しきはるかしゃんに為す術もなく敗北濃厚なわいなんですがなんですあれボイス付きバースデーカードってまこはるちゃんで揃えたら会話とかするんですかねもしかしてすんごくええ笑顔で見つめ合いながら枠外で指と指絡めて俺たちの見えないところで見えない指にきらりと光るプラチナペアリングとかイニシャルとか彫ってあってきらきらしとん?????んんんんん?????

と妄想が捗ったところで夕食を食べすぎたので猛烈に眠いです。

 

お休みを満喫されておられる皆様どうか怪我の無いようお過ごしくださいね萌えにヤケドは好きなだけしたらええと思いますがよ?

 

4月が明日で終わりだなんて認めたくないよ!