hitotamiの日記

pixiv在住腐の散文です。普段はFree!メインの文字書きです

あばばばばばばばばばばb

ちょ

皆さん観ました?観てないはずないですよねあの感動と興奮の渋谷ADビジョン映像からのFree!3期のティザームービーとキャラ紹介と!もう大学生ハルカさんの麗しい後姿からの振り向き美人顔とそれをとりまく同級生たちの!そして本放送までお預けのマコちゃんのジャージ姿など!初めて観た時ファー!!!!!!って声が出たりでなかったりしてもう落ち着かなくなることこの上なしであとこの状態で2か月待てってどんな耐久レースなん?もうどうしていいかわからないけど何はさておき0話上映会先行予約しましたようかれ!

そして夏也先輩紹介からのそしけさんへのリレーで肩の紐は漁網かキャミの肩ひもかなどの錯乱ツイートで界隈の水泳女子が騒がしいですけれどもそれはそうとなおしゃんの人物紹介まだー?????まだなんですかー?????13日母の日だから紹介あるかと思ったのに!!!!!岩中の恐怖の母堂芹沢尚!……まあいつまででも待ちますよよろしくお願いいたします!

と動揺を隠せないまま執行もされず戦士が起動もせず日々がレインボーにもなったりせずブラバン女子の話を観に行って来ましたけどあらああれですね、最終的にはワイ頭悪いので置換して並外れた才能を持った少女が初めて与えられたものに縋りつこうとして、やがてそこから巣立っていかなければならなかったみたいな理解で理解しました!

4週目特典めあてのちょっと邪鑑賞でしたが、百合には定評のある京アニさんだったのでよく分かってなかったんですけど良かったです!特典も来て欲しい子が来てくれたので良かったです!木管の柔らかい音っていいですよねー

しばらくは公式からの情報がちょっとずつ出るドエスプレイに翻弄される日々が放映スタートまで続くのかと思うともう心拍数が自然増加しそうですが皆様におかれましてもどうぞ道端の溝にだけは嵌らないようお気を付けいただきたく〆の言葉に換えさせていただきます!!!!!

最近ワイって打つとワイモバイルって勝手に変換されますおまキャリア違うじゃろうが