hitotamiの日記

pixiv在住腐の散文です。普段はFree!メインの文字書きです

ストロベリーなかったです

気が付いたらひとつも可愛らしくないごめん寝かましてたのですがちょっとすっきりしたので私のトリプルフェイスについて考えてみたのですが社会人と腐女子とまこはるだよなって思って世間のもうすぐ100億トリプルフェイスと大いにずれとる気もしなくもないのですがそれはそうとイオンコラボのユリオンクリアファイル、昨日一軒目はなかったのでもう無いってかMOWだけに!とか自分でうまい事言った感じでしたがすんごい腹立ったので二軒目はしごしましたがそちらにはあったのではしごした甲斐があったよねっていう話でそれと寝てないときにあんまり歩くと足の筋肉がつるよねっていう話だったりしますよ。寝てなかったから感情の起伏が激しいったらありゃあしない!

 

夏に向けて何日かに一度投下されるキャラ紹介早々に尚しゃんきてくださり私の中のコロンビアがガッツポーズすることこの上なく割とサンバカーニバル(浅草)ですが今度こそ画面の中で地上波で尚先輩の泳ぐ姿見られそうでもうそれだけで感極まるしいくはるのからみとかまこはるのあんなとこのからみとかいつバッティングするのあさぴっぴとれいちゃんとかしれっと全国大会出場してきて絡むだろうれいなぎとかさめづかんずとか楽しみしかありませんな!いろいろ予想して自分の中のブックメーカーオッズ調整せな!

大穴はキスミーとあさぴが東京で同居!とかキスミー叔父さんちに下宿してるやんて話です。あとハルちゃんの住んでる空間が下落合と十条時空が歪んでて素敵だと思います!ひょんなことから過去が身バレする天ちゃん先生……

暑い夏が待ち遠しい!

 

ハルちゃんご生誕祭には何か書こうと思います。久しぶりに。ですが挙動不審なので出来上がったら上等!位に思っている今日の昼間の最高気温27度だった埼玉よりお送りしています!かちぇんの極め次来るって信じてる!はよ!