hitotamiの日記

pixiv在住腐の散文です。普段はFree!メインの文字書きです

5月25日午後7時

不意に思いだしたのがその日の午後5時30分くらいでそうするとそこから妙に緊張とかしはじめて夕ご飯を作りつつ軽く動揺もしつつ最後の5分は思わずカウントダウンしてしまったのですがそんなこんなで0話1話先行上映会無事絆の方お席確保して頂けましたいやっほう!!!!!後はTYMもしれっと申し込んでいるのでそこも何とか行けたら1日で2回観られるのでそれはそれで楽しみなんですが私のくじ運がそこまでいいかというとそうでもないので1回でも大学生ななぱるさまのご尊顔を拝見できるなんて幸運を与えられたのだから精一杯楽しみたいと思います!

と、プレミアムフライデーに最高のプレミアム頂きましたのでそれを支えに来月末まで頑張ろうと思います!7月はFree!が来るぜよ!どうしよう!

 

てハイなテンションキープしつつ娼年応援上映とかいう情報を聞きつけた我々に注意事項にあった宮太鼓などの持ち込みはご遠慮くださいっていう注意書きが???がいっぱいでそんなもん持ち込みながら映画館来る愉快な人が存在するの?もしかしてコンガ位まではいけんじゃね?ブブセラ?ファッ?ってなって大体どこでどう応援したらいいのかよくわからないしおせっ  とか始まったらどんどんぱふぱふしたらいいの?ええ?やっぱり動きに合わせて?など疑問は尽きないのですがもしいかれる方などおりましたらその方のレポなど嗜みたいと思います!私には対応できない!

 

後今日から始まったとうらぶヌードルストッパーくじで10回もやったのに食器攻めにあって自転車のかごに入りきらないAちゃんからの悲しみの電話に大爆笑したのは私です!なにやっとん?そしたら次にやったおねいさんもほぼ同じプレイ喰らったようでカウンターに食器がつまれていく愉快な2人と化していたとのことでそこのお店はまだA賞手付かずですぜうぇへへへhうぇ と悪人笑いしてみましたがヌードルストッパーに特化する訳にはいかんかったのでしょうかね?ラーメン丼とかかさばりすぎでしょうが

私も丼プレイになりそうなのでうっかりくじひきませんがいやあ欲しい子が来るかどうかってドキドキするのはやっぱり楽しいですよね!

 

3期の主題歌早く聞きたいようなそうでないような

 

あとさっきからアキレス腱近辺が無性に痒いです 割と掻きづらい