hitotamiの日記

pixiv在住腐の散文です。普段はFree!メインの文字書きです

今年もやっぱりやってきました!

6月30日!(過ぎてる)

 

我らが七瀬遙さんのご生誕祭!(過ぎてる)おめでとうございます!!!(過ぎてる)

大学生編がいよいよスタートしますよ!もうすき!

 

昨日は一日中外出しなくてはいけなくてですな年に一度の大祭に気が付いたらね落ちてしまいましたとも!ええ!

 

まあ、大祭と同じくらい大事な故人を偲ぶ日でもあったので仕方ないのですが、だから6月30日は私にとって生きる希望と喜びと在りし日を思う日でもあるので両端を行ったり来たりする日でもあります。

そして一気に夏へと加速していく日でもあるので節目といっても過言ではないですよね……6月30日水泳の日でもあるらしいのでハルちゃんのペースでまこちゃんと末永く人生という名のプールを泳ぎいつまでも幸せに過ごして欲しいものです……もう同棲しちゃいなよYOUたち……

 

まあでもDF始まるのも相まってあちらこちらのお祝いイラストやらお祝いフィグやらお祝いぬい&まんなど盛りだくさんでやっとしゅぷーんも買えて大歓喜ですわほんと

同じ手でダンジョン飯と青エクも買いましたけどええ

 

今日も暑いですな!リズFree!コラボも観に行きたい!

あと久しぶりにシブのっけましたがあれですな書くのは楽しいですよみなさんがどう思うかはともかくDF始まって話が展開したらまたはあはあして何か書くかもしれませんがその時はちょっとだけ覗いて下されば嬉しく思います……

 

今日はハルちゃん生誕祭の余韻を楽しむぞ!!!