hitotamiの日記

pixiv在住腐の散文です。普段はFree!メインの文字書きです

夏がやって来た!

7月ですね。7月ですよ!

 

Free!の夏がやってきましたよ!

 

もう何かスケジュールが過密で身体も感情も追いついてないですが一番追いつてないのは資金!それ!

 

………まあ。動揺しながら高揚してもう今週から俺たちの夏毎週放送だなんてほんと現実なんでしょうか?財布の中身見ると我に返りますが

 

という訳で30分Free!に始まりあんあんDFラジオ連携からの本編に続く一気にひーとした俺のあれがもう大変になって何て言ったらいいのか分からないのですがほんと嬉しいですよ祭りが始まるんだよ!

そんな状態のまま7日の板橋大山のレッツゴー幼馴染にも一般参加させて頂き古の個人主催を完全再現して頂き本当にありがとうございました堪能しました!ハッシュタグにもならない呟きをしてしまいましたがコスプレの方々がかっこかわゆくて敬語の丁寧な接客ハルちゃんがいとをかしで気分は2.5次元でしたよありがとうございます!!!設置されとった金屏風はやっぱりのまさかの祝言だったそうでそこまではおらなんだのでしたがおめでとうございます!末永くお幸せに!!!

帰りに迂回して渋谷の地下ハルぴゃんを堪能して尚先輩を拝み、オンリーキスミーをフォトして感情の浮き沈み由来でまあ何かズタボロになって電車でね落ちまでが7日の私のめもりーです。

今日は身体のあちこちに残る余韻(筋肉痛と謎の内出血)を感じつつラジオをリピートしてこれからBCAA飲むんや!と、プロテイン

 

手紙は久しく書きませんがイワチャンにメールはおくったった!続いて!