hitotamiの日記

pixiv在住腐の散文です。普段はFree!メインの文字書きです

H to O

とうとう来てしまいました私の夏!

 

 

Free! Dive to the Future !!!

 

 

先行上映会でもう二回観てるし何か心の余裕ってやつがあるから落ち着いて観られるじゃんね?とかどこかなめプな自分だったのですが結果オープニングフルで聞いてるっていうだけな感じで余裕なんぞはありはしませんでしたよ!!!!次の日仕事で早く起きなくちゃいけないってのにBS11まで履修した私早くも水泳男子に翻弄されてます夏やん!

 

ハルちゃんがFree!無印時代より10倍くらい喋るしまこちゃんとの距離は相変わらずだしハイスピ時代の仲間が続々出てくるし遠野日和君は不穏だしまあ順調な滑り出しですな!そういやESのときも山崎宗介氏登場の時もクソホモ登場!ってえらく騒がれたので気が付いたらドラマCDの洗礼受けてマカロンやらチョコに乗っけられたりするんだろ遠野日和君も???などと思わざるを得ないので早くハルドンかましてほしいです!

歴代ドンはりんちゃんの網ドン、そしけセンパイの自販機ドン、まこちゃんの花火がドン(精神攻撃)とはるぴゃん様々なドンを受けとるのでここはもう原点にかえって壁ドンなんかどうでしょうね?壁ドンまだなんて三期にして初めてなんてどういうことなんでしょうかねそれはそれとしてもうそろそろラインスタンプ作っちゃあいただけませんかね発売したら即買いなんですがね???

 

と、たった1話で気分は最高にハイテンションなんですが来週以降もこのテンション続くんでしょうかねもう皆様と同じラインに戻るわけですし先行要素無いしハルちゃんを会場の後ろの方から見てた桐嶋家男子みたいな人PKH東センパイなのでは?とか言っとる人いて吹いたし吹くしかないしエンディングの踊る尚先輩にぎゃーってなりながらなおしゃんが誰かに言われて踊るだなんて!!!!と動揺したところあの舞台プロデュースしたのがなおしゃんなのでは?という意見が出ましたのでそれか?と思ってますし並びの関係で宗江ちゃんになっとるのを観てそういや江ちゃんてそしけさんの筋肉誉めたことないな?て今更気づいて無意識に好意を抱いとるのでは説戴いたので密かに渚江推し(味覚的な意味で)だった自分としてはけしからん!でもがんばれうわーん!とオーストレィリア兄ちゃん気分を味わっとりゃす!!!

 

やだ!もう今週2話くるじゃない?????録画地上波かBSか選ばなきゃですよ!!!