hitotamiの日記

pixiv在住腐の散文です。普段はFree!メインの文字書きです

動きだした

俺たちのFree! DF!!!

 

まだ2話までの視聴ですが、リンリンはプリンセスでいくたんは姫ではるちゃんはお嬢様ですな!

なんて思わないとちょっとしんどい感じで回が重なっていくんですが

今のところの感想としては

ひよりとおのの行動は宝物を誰にも見せたくない盗られたくない図体だけでかい子供の様だね?でもその発言ちょっとむか!てのとFree!での騒動大体原因がりんまつおかお前さんっていう感じなんですが皆様におかれましてはどのように思われておりますでしょうか?エンディングのウインクハルちゃんのお口がちったくてもうきゅって更に小さくなってもうこんな大学生誘拐されちゃうじゃん好き!

そんな動きだした物語を盛り上げるかのようにココスとかっぱ寿司でコラボ始まりましたね?ココスは完全に乗り遅れて店舗は行ったもののクリアファイルはもうなかった状態ですよ残念!しかも隣の席の団体が終始頭の悪い会話をこれでもかという位大声でしてて店内放送聞こえませんでしたよおのれその話いましないとお前さんたちこの世から消滅すんの???そんな割とエグイ借金の話とかファミレスだからどうせ隣なんか関係ないってか?などと灼熱の包み焼ハンヴァーグをですねつつきながら思ってたですよほんとのおのれ2回目

かっぱ寿司は初日の開店狙いで自宅近くの店舗にチャリで行きました一番乗り恥ずかしい!ですが店員さんが良采配して下さって無事皆をゲットできましたありがとうございます!!!

8月はココス再チャレンジしてせめて心やすらかにいくたんやらあさぴやらゲットしたいと思います!…

 

あと今更ながら STYLE FIVE ってなんなんすかね?それも知らないままもう3期……