hitotamiの日記

pixiv在住腐の散文です。普段はFree!メインの文字書きです

毎週どきがむねむね

DF3話までの視聴済みで分かったのは

 

夏也パイセンがちょっと泳げるヒモになり

初対面の相手の前で泥酔する無防備さを添えてたからそんなんじゃ誘拐とかされちゃうんだからね?

リンリンの朝ごはん所謂ラピュタ

朝飯食べてるだけなのに綺麗なさすがプリンセス!

溺れる郁弥 飛び込む日和

んで日和まで帰国子女

そして日和は溺れる郁弥の原因が七瀬遙だと思っている

いろんなところが繋がっていく俺たちのFree!

知ってしまったリンリン

朝からホームページ?の同じページのナナパル見とるひよりとおの見とると執着系彼氏、ストーカーになる。みたいなタイトルが付いたり付かなかったりする今日この頃

 

大いに私の主観ですので偏り上等ですが腐海の底の隅で時折でてくる泡みたいなもんですのでまあお気になさらず!

 

にしても次回バック対決でマコちゃんの久々の競泳水着が見られそうなのは眼福なんでしょうが勝つにせよ負けるにせよ前半のハイライトみたいな気がするのは思い過ごしではないと思います!からのひよりどん!……あったら変な声出そう。

 

と夏を割と楽しんどるのですが最終話にはしもがみの皆も仲良くマカロン乗ろう?だいぶとぅざふゅーちゃーじゃなくてらいどおんまかろんしよ???

ていうね?

 

 

ほかBFやらはたらく細胞やら夢100やらみとりますが夢100舞踏会がただフロアーぐろぐろ回転しとるだけで踊ってないよね?ってちょっと笑顔になりまして超美麗なFree!見た後だとそうそうこれが二次元!みたいな薄さを実感できてちょっと安心できますで!あとBF作画綺麗!紘子頑張っとるけどBBAなもんで設定がほんとどうすんのよこれなんですけど完走できるのDF以外だとどれなんだか全く見当がつきません!

 

今週もう8月来るんですね?

ちょっと早すぎやしません?

 

あと鈴木さんがさまーだってのにせんてんすすぷりんぐされとっていろんないみですぷりんぐなんですなあ入り口ご不浄にみにおんかざられまくっとるんだなふぁんしーかよ?って普通に彼女バレだったのはもうちょっと違う性癖を勝手に感じてたのでもう少し刺激が欲しかったなーなどと勝手なことを思っていますが出来たらそっとしたげて欲しいしなんならそのままゴールインしたってええと思うのですがボイスだけは永遠の18歳でおねしゃす!!!

 

今年は夏コミ行かないって決めました!猛暑で死んじゃう!

あ、あとココス再販行けました!クリアファイルハルちゃん来ましたありがとう!!!!!