hitotamiの日記

pixiv在住腐の散文です。普段はFree!メインの文字書きです

あの夏の日に

 

 

僕は向日葵畑の中に一人取り残された。

ここは僕一人しかいない。

ここには僕一人だけしかいないから。

暴れても誰にも迷惑をかけない。

そう。

大きな声をあげて泣いたとしても。

……ここには誰もいないから。

 

 

 

 

なんてモノローグを書いてしまうほどには動揺してますけどなにか?

 

まあ、その向日葵畑ごと郁弥君を覆い隠して誰にも見せないようにしているのが日和君でその大きな向日葵畑の中、もう一度郁弥を捜して手を引こうとしているのが遙さんなのかなあ?って思ってますけど各所各員の感想とか総合して今のところは

 

いうても皆まだ18歳なんだよね?

 

っていうとこでしょうかね。自分の18歳の頃を考えると割と生きてるのが不思議っつうくらい弱ってたのでわちゃついて悩んできゃっきゃする青春ていいなあ。ハルちゃんの豆腐メンタルが何話ぐらいで回復するのかとかちょっと心配ですが日和君マカロンとかアメフラシとかセンジュナマコの上とかに早く乗れるといいよね?

 

まあDF4話関連で1番のコメント大賞はAちゃんの

「遠野日和君?可愛いじゃない?好きだよ?自分の武器は水泳じゃなくって毒舌だって知ってるからハルちゃんに対して悪態ついた後自分でもみじめだってわかってるから真顔になってるし郁弥とはそのうち揉めるパートが来るからその時にあがきが見られるかと思うとぞくぞくするあと1人暮らしの郁弥への差し入れ大根1本とか嫌いな牛乳とかあそこにも若干の動揺が見られてウケる」

っていうドエス発言ですかね?

ああたどういうメンタルなん?

 

もうすぐ5話だから楽しみだなあ……

 

などと動揺しているさなか中野ココスキめてきましたよ!

やっぱり聖地感があふれてて横断幕駐車場敷地内なのかと思ったら思いっきり通りに面してて写真撮るのは完全に羞恥プレイでしたがしっかり撮ってきましたけどクリアファイル第2弾になってからまた恒例のそしけさんプレイが始まりまして合計5名来ましていくたんが2人欲しかっただけなのに気づいたらそんなことになってましたがどうしたのやっぱり夏だから肩治っちゃった音頭踊りたくて集結しとるのやぐら組む?中野店の店員さんは皆優しかったです!店内放送ボリュームあげて下さるし本当ありがたかったです!新宿からバスで行けばバス停から徒歩1分ですよ!

あとは唐突な夢100が観る度ポカーンだし白血球さんがイケメンだしPPTPのスタンプにAOIちゃんいるしで暑い夏だよ!

夏コミ行かないって決めたのに、各種新刊が……うう

 

葉月渚君誕生日おめでとう!6日前!

今週は君たちの活躍回だから楽しみにしとる!