hitotamiの日記

pixiv在住腐の散文です。普段はFree!メインの文字書きです

晴れのち雨時々激しい雷

という朝からの猛暑と相まって天気が乱高下していた今日は芹沢尚さんのお誕生日ですおめでとうございます!!!!!

続けて出てきてくれてワイ毎週祭り状態ですよありがとう!

公式公認のお色気担当(厳しい)ですが貴方が出てきてくれるとまぶしいDFワールドがさらに輝く!(でも厳しい)

こないだのDF、夏也がビールジョッキだったのに尚しゃんモヒートかジンライムスクリュードライバーだったので酒つええし私と酒の好みがかぶっとるうははーい!と一人コロンビア状態になりましてその上で夏也に苦言Timeだったので岩鳶の恐怖の母堂健在でほんと良かったっす!あの状況で酒だけカルーアミルクとかだったらそれはそれでちょっと萌えなくもないですが要所尚先輩が締めないとやっぱだめだよねー?で、あの後怒られたのにしれっと尚しゃんち泊まったのかなって思うとあの酒よわ甘えた長男はいつかお持ち帰りされてとんでもないことになるんじゃないかってうっすら思いました!斎藤工さんが昔海外で顔見知り程度の人に拉致られて穴に埋められたことがあるっていってたから夏也だってその心配があるってことだよね?むしろその心配しかない!もう日本に帰っといで!で競泳ちょっとがんばんなさいって!尚しゃんそばにつけてーーーー!同棲したらいいと思うよ!!!

 

今週はいよいよはるちゃんが個メ泳ぐのかと思うと胸アツでほんと何度も言いますけどブレ泳ぐハルちゃんとか想像できなくてでもどえらく綺麗なフォームで激早で郁弥をきゅんきゅんさせるんだろうなって早くも水中の百合百合しか想像できませんよ試合中なのにな!

あのスタート位置だとハルちゃんのがいくたんよりタイムが上ってことでしかも公式タイムも持ってるってことでそこでもちょっとオーバーフロー気味に動悸がアゲアゲなのですが前にりんりんがハルちゃんを救ってくれたように今度はいくたんをハルちゃんが救うんですな!いくたんの友達かどうかすらわからないって発言はいくたんが真のコミュ障だから自分にはぴよりんの友達でいる資格がないっていう自信のなさが現れているにすぎなくて今までの関係を否定するものではないんだけれどもっと自信を持っていいしまこちゃんとぴよりんでは救えないというあれが根底にありながらそれでも寄り添ってくれるというのは何よりも尊いのですよ!だから早くみんな笑えたらいいね。まあでもぴよりんは将来的に一言謝ってね!そこ!

 

という訳でシブやらツイッターやら朝から巡回してよろこんどります!

尚先輩も泳いでほしいなあ……