hitotamiの日記

pixiv在住腐の散文です。普段はFree!メインの文字書きです

話が動きましたね

8話のめっちゃ駆け足の和解水泳対決でデレたいくたんがメチャクチャ可愛くて私遠野日和君でもないのに彼が実況中継する夢みてその日あったこと夢に見るだなんてお前イッヌと同じやん?????という精神構造の単純さに愕然といたしましたがなんか笑かすのでシブにあげてみました!お暇などありましたらチラ見していただければと!世界一伝播力の無い宣伝ですよ!それと私の推しは七瀬遙さんですよ!そこ大事!!!

本当に駆け足だったのでもう少しkwskやって欲しかったんですがこれこのクールじゃどうしたって収まらないやろ実のところ?という思いは最初からしとりましたので来年4期でオリンピックの年に映画でどですか?ど、どうですか?????毎年やったらいいじゃない追いかけますぜ!待っとる!!!!!

あと、もう1人の推し尚しゃんの人妻オーラ溢れる良作画に胸アツで「遅い」って言われてたけどそれ夏也クンが夕べ張り切ったからじゃないの?????お前のせいじゃないの?????と腐った思考で画面を見続けましたが脚組む尚しゃんとかダメでしょ?お色気ダダモレでしょ?!?!?とか思ったの私だけですかそうですか?ありがとうございますごちそう様でした!!!!!

 

そういや夢後1つみたんですが、岩鳶高校の腐女子が静流×ロミオのうっすい本を作っちゃってそれを見つけた水泳部の皆がわちゃつくていうやつで、歩ちゃんが朗読して本人たちに読み聞かせて(主に静流くんが)突っ込むていうもうあれなやつでした!

小説でがっつりR18だったんですがあの続きが知りたいから誰か書いてくださいよろしくお願いいたします!!!!!

それと昨日ですが私のスマホに大阪のカルチャースクールから間違い電話がかかってきて今日のレッスンお休みっていうメッセージが入ってましたので大阪までおり返しましたよほんと上の桁違いで後は同じ番号の方が大阪にいるのがわかって何となくほほえましい感じですが交通機関が全部止まっとる近畿圏の方はそれどころじゃないほど大変そうなのでどうか気を付けて下さいねっていう

 

 

などと言っとるうちにもう9月!!!!!今月で終わりだなんて信じたくないよ!!!!!