hitotamiの日記

pixiv在住腐の散文です。普段はFree!メインの文字書きです

目指すべきものは

あの日失ったものを取り戻すために。

俺たちはリモコンを手に取り、再生ボタンを押した。

 

という訳で今日は山崎宗介君の誕生日!本編でも目出たかったので重ねておめでとうございます!これでもう存分に肩治っちゃった音頭だって踊れるし競泳だって何の痛みもなく全力で取り組めるという佳き日ですな!

まあそういう訳でっていうあれでもないのですが、盛大に遅刻したハイスピ記録会お疲れ様会の冒頭を今日リベンジさせていただきました!

それで分かったのはどんだけいいシーン逃してんだって話だったんですがいやー見せていただいてありがとうございました!私が参戦したのは昼の部ゴマと孫のところからだったのでもしDVDなどお持ちの方であれば実感を込めて馬鹿だな!!!と思ってくださって大丈夫です!

 

DFもうっかりしてたら9話どころか10話の放映まで済んでしまいましてもう駆け足すぎやしませんかほんとアルベルト妖精設定でまさかのぽやかぶりだったりだとかサバ気に入ってたりとかおショタの意外すぎる頑張りだとか尚先輩が知ってる人って実は裏社会の人なんですか疑惑が私の中でだけ絶賛出現中だったりだとか諸々踏まえて、

えーさく監督ガチのペドじゃった……っっっ!!!!!

と心底思いましたよ本人には自覚なし!

まさかのにとりんがミハイルと繋がってたりもうあの世界狭すぎやしませんかまあいいですけどまこちゃんのはるちゃんと添い遂げる計画が公式からGOGOGOGOGOGOGO!!!!!!!されててもう戸惑いよりもひいなんか京アニの京兄貴たち貫くな!って思ったのですが次週含めて2回なんですよオープニングの人まだ回収されてないのではよあれがすだひがしのきんじょーくんなんですかおきんぱつですがぽよだっておきんぱつですしやたらに名前だけ出てくる劇中劇のような扱いなのでいつか出てくると信じてますがまあそれでもよくわかりません!

15日はココスコースターの再々……何回目かの再販ですが行こうと思ってたのですがまあいいやって諦めましたカラ鉄今回頑張ったから!

 

あと2回のDF!その先も信じてる!