hitotamiの日記

pixiv在住腐の散文です。普段はFree!メインの文字書きです

そしてスタートラインに

ついに後輩組ちゃん達が岩鳶鮫柄共に上京してきて目いっぱい青春していた11話!んもうももくん!!!て言わなくなった似鳥君やはるちゃんぼくやったよ!って言わないでちょっと寂しい笑顔を浮かべてた渚君やら風もまた生きている……って走るはるちゃんうぃずりんりんとか今までと全てが同じではなくってこの先の未来に繋がっていく部分を暗示しているような表現が多々見受けられた回でしたね。あとこのタイミングで再会した旭と怜ちゃんが今度は反対の立場になって旭の方が怜ちゃんの背中を押すとかもう最高じゃないですか?まあどれも速足!あと金城君白黒ご出演であと1話ですよ色つく????

先週からの体調絶不調状態での視聴継続だったのですがどんな状態で観てもFree!はいつだって最高の景色を俺たちに見せてくれるんだぜ!

 

などと言っておりますが

 

今週で最終回ですって?

 

何の話ですか?

 

4期と映画が来るんですよね?(幻覚)

 

3か月ってどうしてこんなに早いんですかね?

 

See You Next Summer!

のエンカもしくはこのまましれっと10月からの新番組で DF SEASON2 ていう予告観るまで安心できないじゃないですか!

……まあ円盤の中のイベント優先チケット待ってますのでよろしくお願いいたします!

 

ちょっとした風邪みたいなんですが咳が止まんなかったり熱が気軽に8度超えてみたりチョコ食べられなくなったり季節の変わり目は本当危険!

 

皆様もFree!の今後を見守るためにも体力温存して次の告知にそなえようじゃありませんか!!!

 

てね