hitotamiの日記

pixiv在住腐の散文です。普段はFree!メインの文字書きです

コンレイが

温帯低気圧になって予想よりも北を抜けたせいで関東地方は30度越えの真夏日!10月だっていうのに真夏日っておかしくね?などと思いつつ連休の中日皆様におかれましては豊洲イベントなど参加されているのでしょうか?私は風邪の余波が未だに抜けず家でトドのように床に倒れ伏しているのですが昨日池袋のオレンジロード掲出看板はクリアしてきましたよ!西武池袋線の駅構内にもあるよ!ってんで入場券買って見にいったのですが地下通路のと同じでした!まあでも同じってわかっても結局観に行くのでそのような事実は些事!捜してる途中青いものがすべてFree!に見えてライオンズの選手さんたちまでFree!かと思って見に行きかけたりいたしましたけれども私はそれなりに元気です。

と、終了したあともDF13話タグとか雑誌とか絶え間ない供給に溺れそうになりながらはあはあの日々ですがそんな中しゅぷーんのハルちゃん彼セーターショットヤバくないですか?まこちゃんあんなお宝ショット公開して二人で住む家でも買おうとしてんの花の都大東京で????まこちゃんのマウントしか感じられないあのセーター姿とあの何か委ねてるハルちゃんの視線がもう事後にしか見えなくてまこはるぅぅぅぅうううううう!!!!!って一人でうかれとりましたよほんと

 

DF放映が終わってもうあと2020を待ってるうちに公式さんが何かケアしてくれるんじゃって思いこんでるのですがこれでオリンピックの年までめっちゃ放置だったらそれはそれであるぇー???って思ってるうちに当該年になってる気もするのでまあでも京兄貴が放っておくはずもないのでそれはそれで嬉しい悲鳴&セブンのATMみたいに何しに来たんだよ?って見当違いのツンをしてみたりするのですがそれだって無駄な抵抗ですよきっと!

 

あとご存じがかわからないですが三期におこの人がもうおこすぎてただの言いがかりつけとる人になってきててちょっとくさですね。そんなに嫌なら批判し続けるのではなくすっぱり離れたらいいのになあとかお前さんの意見が総意ではないのだよって伝えたい気もするしもう面倒くさいので放置しておきたい気もするしって何のかかわりもないので放置一択なんですがもう時間かけて自分の機嫌は自分でとったげて下さい。と。

 

そんなこんななので今日は録りためてた録画をちまちまと鑑賞して明日への体力を温存しておこうと思います……