hitotamiの日記

pixiv在住腐の散文です。普段はFree!メインの文字書きです

不如帰ぅ

ここのところのFree! Dive to the futuerのグッズ攻勢とCD発売で貧弱ATM無事死亡いたしまして休みというとほぼほぼゲーム三昧しとったんですが文アルちゃんがこともあろうかたっつんとのっぶ同時加入しやがるもんですからもうゲーム猿という表現が正にぴったりな状態でホトトギス攻略してました!最初の6日間は一日1000ポイントやっとだったのにそこからの一日ノルマが20000ポイントとかほんとお前極端だよ阿呆かよ状態で気が付いたら高浜虚子河東碧梧桐も余裕でげとですよどうなってんのありがとうございます!

まあもともと昔からはまるとのめり込むタイプではあるので気を付けないと身体を本気で壊すのでここしばらくは自重しとったんですが三つ子の魂百までとはよく言ったもんで3歳だった時なんて遥か昔なのにダメな部分はいまだ健在でほんっとなおんねーなーおまえは…ふふ……などとおもっとりゃした!

ボイスがまこはると同じってほんといけないと思います!こじらせとるまこちゃんと少々おバカなハルちゃんというどこの二次創作な二人が拝めるのはこのゲームだけ!(謎)オススメです!

まあそれとキャラソンも無事死亡されましていぐだんのラテンのビートでハルカをゲトゲト!!!みたいなアップテンポの人魚姫攻撃にもうどうしたらいいのかわからないのでリピートしてYeah!!!!!!ってなってんですが旭はほんといいこえですなあほんと元ライオンキングシンバのことだけはあるよね!とその他の子の御歌もどれもこだまさおり神の神歌詞にただただ平伏するしかないので毎度ほんとうありがとうございますと思う毎日でございます。渚君の成長した声聞くともう気分は完全オカンなのでこみ上げてくるものがあるのですが今期の彼の時折寂しそうにしている風情がもう泳がなくなっちゃうんじゃ???ってとても不安になるのですが大学生の貴方の泳ぎを待ってるよ!ばばあ尚先輩の泳ぎとおんなじくらい待ってるからね!

 

2020年まであと2年!イベントまではきっと後4か月!3月待ってるよ!(適当)