hitotamiの日記

pixiv在住腐の散文です。普段はFree!メインの文字書きです

そしけさんとまこちゃんの

サイズってXOらしいですよ?

ついこの間エスポートミズノFree!コラボ見学に行って来ましたよ!

エスカレーターのすぐそばにあるのかと思いきや!店の奥の店員さんが待機しとるそばにあって小さくキャンペーンだったので軽く動揺しながらも触ってきましたよんでジャージかと思ったらシャカシャカだったですよ!あれの正式名称がよくわからないのですがウインドブレーカー?なのでこれからの季節ジャケットとしても大活躍!ちょっと薄い!!!

まあ、サンプルがLまでしかなくってこれじゃまこちゃんず着れないじゃん!って思ってたらそのサイズ展開までしてくださるという何というサービス精神!流石ユーリコラボの時学習したスポーツ用品大手企業は優しさに満ち溢れとりますな!

本人たちのサイズまで展開してくださるのが決まった時まこちゃんサイズを店頭で見つけて俺だって大して変わらないはず……!とXOサイズを購入して自宅でそっと着てみたらば大きすぎて意図せず彼シャツ状態になって何だこれ俺だって大学生になって身体が大きくなったっていうのに……!と納得がいかず鏡の前でむうと膨れてるハルちゃんとかそれを後ろからはわわわわ…!ハルのサイズはLだようかわいいはわわわわわわ!!!って見つめてるまこちゃんとのハートフル茶番劇を即座に思い浮かべたのは私だけではないはず!まあ世の中には夢女子という方々もおられるのでまこちゃんそうちゃんが私の部屋に置いていったシャカシャカ……!というシチュエーションを思い浮かべとるという場合もなきにしもあらずなのですがそれはそれでおめでとうございますよかったよかったそれぞれのスタンスで楽しめたらいいよね!私は最終的に自分のサイズってどれよって思ったのでもう駄目なんですがね?サイズ展開はXOからSSSだそうですマジか!適度に購入を検討しようかと思っとります!

冬コミと共に平成が終わることし!その頃にはイベント詳細出てるでしょうかね?まっとるよ!

 

その前にまこちゃん誕生日!

 

そういや姪っ子が京都に修学旅行に行くという話を聞いてそうか京都で400年に一度の刀の展示会やっとるから見てきなさいよと勧めたところ最初えー無理と全く歯牙にもかけない状態だったのですが八つ橋体験ができなくなったのでじゃあ刀見にいこっかななどと何ていうものと天秤にかけられとるんじゃ三日月宗近!と思ったと同時に八ツ橋体験てなんじゃ八ツ橋の皮に巻かれるんかおぉん?て思いましたがまあキラキラ輝く刀ちゃん達を拝んできやがれだよ!!!気をつけてね!!!!!

 

今年の冬も夏が続いてるよ!財布はいつだってピンチ!