hitotamiの日記

pixiv在住腐の散文です。普段はFree!メインの文字書きです

毎月17日はいなりずしのひ

今日11月17日は橘真琴君の誕生日ですよ!

学校が違うのに常にハルちゃんの隣にいてバイト先もハルちゃんちの目と鼻の先でその上合宿先にまで絶対行くっていう今までと同等の構いっぷりに一視聴者として何で大学違う設定になったんこれなら同じ大学の学部違いでええんやんそれと家もどうして違うところにしたんこれならもうシェアという名の同棲でええんやん????って思うところもあった今年の夏ですが将来を見据えた先にあるまこはる結婚という揺るぎない指標の為にまい進する専門はバック先輩に私は敬意を表したいと思いますよ!おめでとうございます!岩美のカウントダウンが今年もツイッターで流れてきたんですがしばらくの間リツイートが11ですきが17のままでここまでこだわったのかすげえなあまこ担!と思わずスクショしてしまったのですがそこを過ぎたら後はもう1117まで頑張ってくだされハルちゃんもサバ(生)振り回して応援するよ!などとおもいつつちまちまと書いてたものは間に合わずで仕方ないのでそのうちそっと載せますが相変わらず私の頭が悪いです!ちょっとえっちな文章の書き方をすっかり忘れた私の動揺が目に浮かぶようなものになることまちがいなし!

今日は穏やかな日差しに風もなく過ごしやすい一日でしたが京博行く予定だった姪っ子が行列のあまりの凄さに建物にすら入れず断念後ふらふらと連れていかれたきっちゃてんがソワレだったよ~っていうなんともうらやま!!!な展開でどうもグループの中に京兄貴のイッヌがおったようで今度はワシもつれてけ!と腐れたおばさん(ダブルミーニング)は心の中で叫んだのでした自分で行こう大人なんだから。

ぴよりんドリンクを飲んだのかは不明ですがいや京都は見どころ満載ですな!

今年もあと1ヶ月と14日ですか……ほう…誰が決めたのかな?(大混乱)