hitotamiの日記

pixiv在住腐の散文です。普段はFree!メインの文字書きです

SINCE20151205

水の中の思春期。

なんて、キャッチコピーで宣伝してたハイスピード公開から今日で早3年。

3年前だなんて昨日のことのように思う時もあるし遥か昔の事のようにも感じるしでもう思春期大混乱なのですが中学生回顧の後は未来に向かうハルちゃんですよ大学生ですよ!一つのコンテンツのキャラクター達のこんなに長い間のエピソードを見続けられているなんて本当奇跡にも近い喜びで、彼らの行動結果に一喜一憂してしまう私はその世界において所謂傍観者でしかないのですがそれと同時に目撃者でもあるので2020年まで彼らを好きだと思うし気にせずにはいられないしでオリンピックよりもFree!ですよほんと!

私は幸いにも無印からリアルタイムでファンをさせていただいてるのであれも観たかったこれも観たかったっていうのは遠征(京都鳥取)以外にはあまりないのですが今から好きになる人だってFree!はいいぞ!他の何とも違う感覚で見守れる作品です。

人間未満だった七瀬遙君がようやく陸に上がってこられてこれから競泳の世界で頑張っていくのをいつまでも応援していられたらいいのになあといつも思っています。

今日は皆様のお祝いをあちこちで見させていただいてます!喜びを共有させていただきありがとうございます!

 

ハイスピの公開日数字のアナグラムみたいっすねいまきづきましたが