hitotamiの日記

pixiv在住腐の散文です。普段はFree!メインの文字書きです

皆中には程遠く

7日にイベントの当落結果が出ましたが華麗に落選いたしまして一般争奪戦に参戦することと相成りました寒さが一段と肌に染みる今日この頃皆様におかれましてはいかがおすごしでしょうか?円盤の売り上げから単純に推察される倍率だと5倍ということですがほんとに5倍なの100倍位なんじゃないのそれか席が黒ひげ危機一髪になってて危険過ぎて間引かれたんじゃ???などと動揺するくらいには心理的ダメージなんですがもうこうなったら13日がんばるしかないんじゃ?でそれでも予選通過できなかったらライビュっていう最後の砦を駆使して13日を迎えたいと思います!か、蒲田……!!!蒲田東京だけど中野位遠かった……!

などと悶えとるうちに12日はもう目の前!ドラマCD聞いて皆プールで臨死体験する準備できとる?今回何とかの真琴と遙っていうシリーズが無くなっててちょっと寂しい気持ちなんですがもしかしたら断れないまこちゃんのとこがハルちゃんの毎晩の夜の御誘いを断れないかもしれないんじゃ……???それで何故かそれが尚センパイにばれて「あの部屋(俺の元部屋)であんなことやこんな事をしてるんだね真琴……?(アルカイックスマイル)」ってされる話なんじゃないか……?????って勝手に妄想一人上手しとるんですが絶対違うと思います!まあなんにせよ楽しみですよね?

 

それはそうと関東ではえっぬえいちけーで絶賛放映中のツルネですが京兄貴が腐女子の転がし方をFree!で学習してその効果を踏まえ結果生み出された作品!という認識なのですが誰がどうという感じでもなく主人公の幼馴染ポジの静弥さんの主人公湊君に対する執着が凄まじくおまえ…おまえってやつぁ……とリアタイできる日は深夜震えとります湊君がどこの碇シンジ君だよっていうでこの張り具合で好き…なのかな好き?位でまあ見守っていこうかとおもうております。ただこれからの京兄貴わたしたちはいま!の時に美人ハルちゃんの隣に湊君もしれっと加わってハルちゃんが「俺の…おとうと!!!」って喜ぶんじゃないかって言う意味では湊君が好きなんですだいぶ意味が分かりませんがFree!だってFree! Dive to the futuerだしまあええと思います。

和弓は高校に部活があって入部したかったのですがいかんせん兄弟が多い私は金銭面という壁にぶつかって断念したのでそういう点でもちょっと懐かしい気持ちにもさせられますそれで入部したのが漫研でしたがまあそれはそれ!懐かしい青春のメモリーです。

 

13日、回線繋がりますように!!!!!