hitotamiの日記

pixiv在住腐の散文です。普段はFree!メインの文字書きです

KAMATA WARS顛末

12月13日の蒲田お席争奪戦はまさかの回線が繋がり見切れでしたけど無事お席が確保されたようでかれこれFree!追っかけはじめて5年ですが一般参加でチケット取れたの実は初めてだったのでしばらく実はこれクリック詐欺でお金だけ取られて当日私の席はないんじゃとか誰かとダブり確保で当日わたしのせk…などいろいろ思ったのですがリロードかけ続けて開いたウィンドウだから公式だし多分大丈夫なんだと思います!なので1週間経過してやっとその時の喜びを反芻しとりゃす!え?まだあ?そうっす!13日はスマホと既に6世代位前の今や骨とう品扱いのうちのダイナブックしゃんとの2機がけ参戦したのですが回線繋がったのダイナブックしゃんの方だけで流石老兵と化してもインテル入ってるぅ!っていう事だけはありますな!などと思いましたよスマホの方は繋がってみたら終わってました……でもアンドロイドちゃんが悪いんじゃないんやで皆スマホ参戦じゃったんだろ?という感じです。私が繋がったのは開始から4分後で次にウインドウが出たのは6分ででも一瞬でフリーズしてその時には一般売り切れてて再々表示できた10分には完売でしたよ。その4分で決済できたのが奇跡だったんだなあとじわじわ来まして来年までちゃんと生きねば!と決意を新たにしたのですが片柳アリーナちゃんと見切れも劇場に席あるんですかバッグヤードのモニター越しじゃないすよね?などと密かに動揺しとるのですがそれとは別に年末参戦をどうしようかと未だ悩み中です。

それとBANANA FISH最終回だったようでトレンドがそれでいっぱいになってるの見ただけでアッシュと英二の夢見て半泣きで今朝起床したので私はアニメ観なくて正解だったのかと思います。人生の一時期をBFに占有されていたのでどうしても現代設定ってのが受け入れられなくてそれでも完走された方はそれはよかったね名作じゃろ?のスタンスで良いと思います。

そんなこんなでツルネの地味にぶっこんでくるスタイルにじわじわボディーブローかまされてまして7話8話を延々とリピートしとるんですが貴公子のセクハラと湊君の的中のとこが好きで観る度いやほう!ってなっとります。貴公子のマサさんに対する宣戦布告みたいな一連の動作が嫌いじゃないで?

今度の日曜日が静弥君のドラマが動く回の様なので湊君にせいぜい静弥が必要なんだよ!て言われたらいいじゃないどっかの岩鳶のまこはるちゃん達みたいにねえ?

そういやこないだ池袋のKの中古ショップで余りにも興奮しすぎてFree!コーナーでオタク特有のマシンガン早口トークかましてしまい気が付いたら店内BGMが凛ちゃんのキャラソンに切り替えられまして本当に申し訳なく思いました声、声だけは抑えてたつもりだったんです!

などと、供述しており

 

毎日寒いですがどうにかこまめな飲水とハアハアで年末を乗り切りたいと思います……