hitotamiの日記

pixiv在住腐の散文です。普段はFree!メインの文字書きです

さあ、始めよう

映画刀剣乱舞、各劇場にて大絶賛上映中!(2月7日上映終了予定)

 

ええ!どういうこと絶賛上映中なのに終了って????

という訳で

割と買ったムビチケがあと2枚残ってるので予定内で観終わりたいのですが何度観てもひろきちかさん美人すぎて俺の心のtnkがおっきしちゃうんですが皆様におかれましてはどう対処されているのか知りたいです冷静に心の中で絶叫上映ですか?そうなんですか????

上記の上映期間過ぎたら内容について叫びたいと思いますがまあいうてほとんど誰も見てない限界集落ブログだから今から叫んだところで関係各所どこにも支障はきたさないとは思うのですがにしても若い人への日本的アクションとは?という問いに対しての答えの一つになったのではと思うところです。それと今年も命懸け豆まきイベント始まって毎回地獄をみながら周回しとるのですがやっぱ鬼ってこの身をなげうって討つべき対象なんだってとうらぶは教えてくれてるんだねしにそう!って思ってます!

そしてあっという間に2月になって明日は松岡凛ちゃんの誕生日じゃないですか?彼もこれで19歳!ハルちゃんにやっと追いついたっていう年齢的萌えはあれとしてバースデーケーキは肉デコレーションで決まりですかね?筋肉を育てるなら羊肉だってお医者さんに教わりましたからマトンとラム食べて!そしてサバ持ってきたハルちゃんのくちにつっこんだげて!おくちちっさいけど!

あとツルネが終わって原作最後まで読んだんですがあのーマサさんと湊君結婚してたんですがあれ大丈夫なんですか?静弥君と海斗君もお付き合いしてるし原作者大丈夫なんですか?ていうか私が大丈夫なんですか?????

2期大いに期待したいところです。

 

今ムビチケ見返したらみんな頭まんまるでやんの性癖!