hitotamiの日記

pixiv在住腐の散文です。普段はFree!メインの文字書きです

寒いはずの如月に

アニメージュぱるたんウインクバレンタインやら刀らぶ映画応援上映やらツルネが矢場かったりとなんか情報量が多すぎて都会ではなんか粉雪が舞ったようですがなんだかハアハア暑くなったのでとりあえず落ち着こうと寝たらば刀ミュと刀ステのキャストさんがテレビのバラエティに出とる夢を見ましてそれが川の上であの戦闘服のままなんかアトラクションをするっていうやつで当然失敗すると川に落ちるのですが落ちると現代服に着替えさせられてだけどキャラ設定はそのままで演技するみたいな誰得私得!!!みたいな内容で覚えとるのはミュのまりちかさんとステのそめまるさんが出ててあと明石君といちにいと石切パッパとあおえちゃん清光いまつるちゃんなど結構盛りだくさんでつうか明石君て?いたっけ?んん?ってなりましたがまあ夢ですからね?で、戦闘服は番組が用意したぺらっぺらのバラエティー用で皆様の普段の活動を妨げるものではありません!とか言っててなんてご都合主義!などと思いつつもどの男士もえらくええ笑顔でああほんと楽しそう!って思っとるうちに夢が覚めましたよそめまるさん水没してました。

最近のお休みは昼寝したら半日寝てしまうのでお休みがそれで終わるのですがそれでも夜にちゃんと寝られるので私の慢性的な寝不足パねえな!と思ってます。

 

刀らぶの応援上映追加応援するみたいですが私応援するのちょっと苦手らしく今回も行きたいとは思えなくてでも行ったとしたら顔がいい……しか言えないだろうと予想されますのですがそれはそうと次の映画はあの爺ちゃん審神者があの本丸に就任したばかりの頃曰くつき!みたいなの所望です!

 

それとバレンタインぱるたんだからホワイトデーのアニメージュはまこちゃんでよろしくお願いいたします!!!!大希望!!!!

一日過ぎた今日皆様のバレンタイン堪能させていただいてます眼福……