hitotamiの日記

pixiv在住腐の散文です。普段はFree!メインの文字書きです

うづきももうはじまって

今年も四月莫迦隠密で参加させていただきまして本当にありがとうございました!

あれは誰かにお伝えしなくては!いや言いてえだけ!!!って思っていたので吐き出せてよかったですツイッタで大流行りだった口から水吐くフグ位良かったです!

来年も開催されるか甚だ疑問ではありますがもしやるなら行くよ!青春18きっぷの使い方も分かったし!

という訳で人が好きになる期間は3カ月っていう話を聞いてそれじゃあもう6年もハルちゃんを好きな私は何回ハルちゃんに好きって思わされてるの七瀬遙魔性かよその通りんもうスキ!!!!!って五体投地してるとこなんですが先日行ったとらの中古コーナーで100円ワゴンに収まっとる薄い本に時の流れを感じてしまいました……平成ももうすぐ終わりですね……まあ薄い本の急先鋒はラップの愉快なメンズでカテゴリーがイケブクロ受けとかシブヤ受けとかになってて確か各チーム3人はいたと思うのでざっくりやな!これで解釈違いです訂正してください!!!とか突撃する人おれへんの?と素朴な疑問がでたりでなかったりなんですが

まあそんなこんなで4日と5日、刀剣茶寮ありがとう営業両日参加することになってしまいまして4日の運営が何も考えてない地獄と5日のちょっと反省した混乱を体験してきましたよ!4日は16時集合だぜ事前列は駄目だぜって言うから言われたとおりに16時に行ったらドンキまで列ができてて約束守らなかった奴らが1番に入場していい子ちゃん達はそこから4時間待たされるっていう滅茶苦茶理不尽を体験いたしましてな。言われたとおりに16時に来たんですけど?ってちょっと文句言ったのですがへらへらしててくっそむかついたのですがまあでも今まで行ける日の抽選に1度も受からなかったので1度くらいは入ってみたいよねと堪えて20時過ぎに入ってみたらば刀剣がキラキラしててドリンクが大混乱で滞在目安ぶっちぎりしとる人でごった返してました。でじたろうさんが先日ツイッターにのっけてた長義が展示されてて綺麗でした私は之定が2代目と11代目があったのと秋葉原藤四郎が見られたのが個人的に嬉しかったです。2日目は昨日のあれがあったせいか前倒しになってるのと列形成は流石にされていなかったので比較的早い時間に入場できたのですが入れ替え制だっつってんのに時間になっても入れずやっと入っても居座ってる所謂常連?みたいな人たちが居たせいで前日より混んでてどうなってんの?って思いながら三日月宗近呑んでぱっぱとかはしぇべとかみてきました。

それら一連のあれをみて常連が店を潰すの典型&店員バイトさんなのかもしれんけどもうちょっと捌きを考えられたら良かったよね?と思わざるを得ませんでした。あれだけ近隣に列とかたむろしてたらそりゃあ苦情も来ただろうし逆にあれで良く3年保ったよな?などと

とうらぶはなにがしかの力が働くことが不思議と起こるのですが茶寮1度も当選しなかったのってこれだな…と思いました。期間中行ってこれと同じだったら2度と行かんわ!って思ってたこと間違いなしですもん。

とか言ってたらミズノから荷物来た!まごぢゃん!!!!!!!

癒してくれ!!!!!ずぎ!!!!!!

まあでも、ありがとうございました。刀をあんな間近でみられる機会はそうそうあることではないですからね。