hitotamiの日記

pixiv在住腐の散文です。普段はFree!メインの文字書きです

タイムシフト限定上映

卯月上旬はTRUMPシリーズ強制視聴というSEMT貴様ぁぁぁあああアアア!!!的なあれを体験いたしまして感想としてはグランギニョルが凄く好みで染谷さん何度見ても顔がいいって思ってホストの舞台なんかやらないでこっち中心にして!!!などとたわ言を呟きつつ実際自分の親がこんな顔が良かったら自分の審美眼爆上がりで比較対象が親になるし毎日心臓が保たないしそれアカンし現実世界で従兄弟のお父さんが超イケメンでそれが原因で息子の恋愛がうまくいかない事数知れずという顔がいい族の悩みつうものを聞いたことがあったので疑似体験できて良かったな!!!ていうね?最初よくわからずへ?なんで?と聞き返してしまったのですが実際彼女を家に連れてきたらイケパパみて彼女がそっちに心奪われて破局してしまうパティーンという結構笑えない事象が起こっていたので彼女を家に連れて来るのがちょっとトラウマになったっていうむっすこたちのお言葉はほんとどの谷よりも深くどの沼よりも底が見えない愛憎劇でな?傍で聞いとる私とかなぞんんんほおそうかあ大変だなそれ!でも叔父さん本気でイケメンだからしかたないよねへい!とものっそ軽い感じで聞いてましたが

顔がいいってのもやっぱり限度があるんだなあっていうことですよね?

私普通のモブ顔で良かった!

という訳で私の父方の叔父はいくつになってもそれこそ中年という歳を迎えても腹も出ないし髪も薄くならない高身長のちょっと見ギリシャ彫刻のような西洋風美形なので私の父と見比べて遺伝子の妙を体感したりしなかったりしとります兄弟なのにな?まあうちの父もそれなりに味わい深いですけどね?

そういう事で私の好みはそういう方に傾いとるのかと思いきや東洋の神秘七瀬遙たんが好きだったりするので嗜好の選択は無限大!!!

バースデーシリーズ楽しみにしとります!!!紫陽花綺麗!!!!!

それと夕べ勝生勇利君のもんのすごい良い夢見て作画も最高だったのであの漫画また見たいのですが誰か描いてくれませんかね?見開き笑顔の勇利君超絶綺麗でわあ凄い!!!ってとこで起きたのであれがもう一度みたいんです!ヴィクトル商品化して!!!

と割と暖かくなってきたので脳内劇場も活性化しとります……スプラッシュまであと一週間ですよ……マジか……