hitotamiの日記

pixiv在住腐の散文です。普段はFree!メインの文字書きです

平成最後の

昭和の日に大正駅でR-1を飲むのがブームの様ですね今日限定の庶民の遊び!ってなもんで

25日昼から始まった公式のこの6年の振り返りからの映画告知前売り発売!の流れに私貧弱水泳部員は歓喜した半分お前どうしていつも告知から販売までが中1日とかそうちょうみじけえの刀ステ華麗に落選してなければ買いに行けなかったんだぞばかでもありがとう!!!!!ばか!!!!!!ってもう動揺して過呼吸気味に昨日もスパコミの夏尚オンリー一般参加でハアハア夏尚を買わせていただきましてくじ引いてお土産のクッキー頂いて!!!

とそこまではものすごく順調だったのですが

その先のクリアファイル付きムビチケゲットが果てしなく遠くて青海から亀有行ったり滅茶苦茶右往左往した挙句のムービックスさいたま神で無事ゲットできましてな?そこ駄目だったらムービックス三郷のお一人様2限トライしか無かったのでほんとありがたかったです!やたらに消費した交通系電子マネーともう夕飯に近い時間のお昼に食べたフードコートの醤油ラーメンがものっそおいしかった&疲労がどっとおしよせてきてイベントより疲れるチケット争奪戦を久々に体験して俺たちの夏大変!を実感いたしましたとも!

7月5日いやほんと楽しみですわほんとに今日休みでよかった!!!!

などと惰眠を貪ること数時間!DF一挙上映&ラジオ復活ですって?????また円盤になるの?????まこはるでまたきゃっきゃうふふですって?????

と福利厚生に篤いFree!界隈の課金させ続けてくれるこの幸福感がいけない薬のように絶え間なく降り注がれることが規模は縮小しているもののそこにあるってのが凄いことでもうどうしていいのかわからないのでチョコモナカジャンボ買いにいったほうがいいんですか?????大混乱!!!!!

2020年で終わりじゃないよね?これからも続いていくよね???そこで終わったら私もうどうしていいのかわからない!

と車漕ぎながら半ベソになったのでもういい歳したBBAまで狂わせるFree!に一生ついていこうと思います!行かせてください!世界に!!!!!

令和一発目の誕生日がハルちゃんのなのでそこからがスタート!

まだ夏は終わらない!