hitotamiの日記

pixiv在住腐の散文です。普段はFree!メインの文字書きです

目の前に…夏

6月を迎え気温も湿度も本気出してきたようで俺達の夏到来!って感じでしょうかね毎日暑くてしょうがない!ペットボトルがぶ飲み!そしたらまた来るわけですよ見たことのない景色を見せに来る我らがハルちゃんが!

ていうかハルちゃんなんて馴れ馴れしく呼んではいけないような神々しい七瀬遙選手の表紙が来る季節になりましたがムビチケといいクリアファイルといいもうどうなってんの?ていう位美人で仕方がないのですがマコちゃんはあんな綺麗なハルちゃんが世界に認知されていくのもう気が気じゃないでしょうなしっかり彼氏マウントとっとかないと!あとストーカー対策しとかないと!

などと

もう今回ムビチケ覚えた京兄貴滅茶苦茶回収に来ててびっくりですわ本当どうしたの製作費足りないの?????んんん?????ていう気持ちになりまして貧弱なりに出来るだけ協力は惜しまない所存ですがもう財布が切なくてBCAAボトルで買って倍に薄めて飲んでます!体力も共に消耗!もう消耗ついでにスタンプ作りましょうよほんとスタッフ未だにガラケーなんですか?

などとも

テンションは始まる前から右肩上がりでいつも爆弾情報が出るオールナイトは参戦できないのですが今回も何かあるのではと!思ってはいます!金城楓CVとかね?AZUMA過去編とかね?イベント開催とかね?????

そして

今月末の遙様ご生誕祭に向けなんかやらないとなどと思っていてのたくたしとりますがまあのたくたなので間に合うのかな?て思ってます。そしてきっとエロくはない!

エロは文章がツイスター位ゴチャゴチャ!!!気を付けないと右手が二本生えとる時あってほんと油断できません!

地上波はブチャラティとさらがアレでもう切ないのですが今月で一区切りなのがまた切ない!ブチャラティ、貴男は男前や!カビ生えて欲しかった……

 

月末に向け精進したいと思います!