hitotamiの日記

pixiv在住腐の散文です。普段はFree!メインの文字書きです

気持ちはもう岩鳶のサバ

父の日ですが皆様はどのようにお過ごしでしょうか?私は昨日「これからグアム行きまーす!(てへぺろ)」みたいなメッセージ実父に貰いまして実質父の日は不参加状態ですが、まあそんなそれをどこで貰ったかというと暴風吹きすさぶ雨に濡れた池袋アニメイト脇で貰ったっていうね?

6月15日限定の岩美町フェア多大なる睡眠不足のまま割とひどい雨のなか!岩鳶っ子たちに会いに行って来ました!目的としては現地のガイドマップと葉書の投函だったのですが9時の集合時間には辿りつけず11時ごろ到着だったのですが予想通りの人混みでもうほんとに皆Free!好きだなすごいよ!人が!!!!って思いつつどうして私はサンダルなんか履いてきたのかな?とどえらく動揺しながらの店舗突入でしたがフリー入場は14時過ぎっていうとんだインターバルでとりあえずご飯食べてから店舗に行ったりしたのですが結局グッズ買えたのは15時過ぎでやっぱりブラインドのグッズがなかったのが大きな要因なのかなあって思ってます選ぶ時間が大幅に短縮されて推しが一瞬で選べていいことづくめ!あまりに濡れすぎてグッズ持つ手がかじかんでたのがちょっとウケましたがいつか行ってみたい岩美で売っているグッズの一部分だけでも買えたのが本当に嬉しかったのですがグッズが少なくても1階店舗で販売するのはちょっと無謀なんじゃ?と思いました。上のイベント会場で売ろう?

あと20日ほどで映画だっていうからほんと夢みたいな感じだったのがだんだん現実味を帯びてるのですが意味もなく緊張するのはやっぱり期待してるからだと思うんですよね。今回の目玉はやっとこさ泳ぐ筈の尚先輩ですよね?????もうファーーーーー!!!!!って叫んじゃいますよね?祭りだよ!祭りだから泳ぐんだよ!はあほんとDoありがとうございました!!!

後はカラオケコラボと舞台挨拶!!!

何だってもう!

……祭りだよ!