hitotamiの日記

pixiv在住腐の散文です。普段はFree!メインの文字書きです

めっさつ

開墾ビームいいから観に行きなよ!てどんな誘われ方してんだっていう体でプロメア観に行ったのですがいやーストレス知らずの展開とビビッドカラーのカラフルな画面とガロリオにくぎ付けでしたわリオ編の視聴特典は既に終わってたのですがガロ編はGYAOですかさずチェックしましたよ!松山/ケンイチさんが発したらしいリオ…いやーエッチですよね…ていうコメントにすべてが集約されていて初夏の蒸し暑さを炎でぶっ飛ばせてよかったです!あと滅殺開墾ビームもう少し連発してくださっても良かったですそこらじゅう土礫作りまくったら良かったのに!まあそんなこんなで本編も色々アクシデントが重なって座席に着席した瞬間に始まったのでそこもなんか導かれたっていうか本編の勢いを削がなかったというかよかったです!Supe/rflyさんがガロリオ強火解釈のガチ担理解されててSup/erfly姐さんて呼ばれとるらしいとも聞いて笑顔になったし円盤出来たらこれは購入一択でしょ!!!それもそうだし時間があればもう一度くらい大画面キメたいと思います!

などと

6月だからまだ余裕がある私たち水泳部員ですが今日もうカウントダウンが10日前ですって嘘だろう?お前あの時24日前って言ってたじゃないか…?などと3より先が数えられなくなりそうな今日この頃で何来週の金曜からロードショーなんですか嘘だろう?

泳いでるときの渚君て本とイケメンなので普段の幼い印象が一気に勝負する男になるのでそらもう興奮なんてものではないですが最近はFree!拗れすぎて祖母視点でどうも作品を見守ってる自分に気づいたりしますばあちゃん渚ちゃんが頑張るって知ってたよ!!!怜ちゃんも部長さん頑張ってて偉いねえまこはるちゃんはいつ入籍のハガキ私によこすんだい?んんん????

昨日職場で残業して書類作成していたのですが行動って打ちたかったのにミスって近藤さんを召喚した時点でその先の作業を諦めたんですが~の行動を近藤さんがするってことでゴリ押しした方が良かったのかな…?赤ペン修正必至ですが

まあそんなこんなで(二度目)もうすぐ6月も終わり俺たちの夏が!びっくりするくらい諭吉っていう札が財布から飛び出ていく夏が!いくら使っても無くならないムビチケ消費の夏が!!!!やってきますよ!…使い切るんかいなあれ…?

そのためにも!尚の水泳シーンを見まくりたいと思います!