hitotamiの日記

pixiv在住腐の散文です。普段はFree!メインの文字書きです

令和の6月30日

本日は平成が産んだの鳥取の鯖妖精七瀬遙お嬢サバさまの誕生日です!

お!め!で!と!う!

おめでとうございます!!!!!

 

…1行目の情報量がODですがまあハルちゃんですからね、仕方がない!

Free!という作品を知って、七瀬遙というキャラクターを知って、そして好きになって早6年。本当にあっという間の幸せの連続の期間でした。そして2020年世界に羽ばたく七瀬遙を見られるのだと思うともう胸アツなんてもんじゃないですよ。

最初のイワちゃんでこうなったらもう2020年まで続けましょう!っていってた事が本当になるなんて言霊とか信じる力とか推しを押すなら声上げろ!とか

本当に本当に学び歩んできた年月です。

来年で一区切りなのかな?と少し挙動不審になる部分もあるのですがそこはそれ、世の中には四期とかスピンオフというつづけ方があるじゃないですか?そこですよね?

続けて欲しい!!!!!の声は出し続けていきたいと思います!

それとハルちゃんグッズアニメガに見に行ってきたのですがほとんど駆逐されていてまん丸黒髪男子の人気を見せつけられた気がしてもうすげえなすき!!!!って看板を撮ってきました。後は来週から購入したちけっつの大量消費デイズが始まるわけですが俺たちの夏!泳ぎ切るよ!