hitotamiの日記

pixiv在住腐の散文です。普段はFree!メインの文字書きです

夢の始まりとムビチケと鑑賞クーポン

2019年7月5日!

Free! Road to the world 夢!全国ロードショー!!!

 

てえ訳で初日ピカデリー初回からキメ!そしてこの日曜日に至るまでに擦過傷を挟み何とか8回!夢に向かって邁進していくハルちゃん達を応援してきました!

ていうかFree!の映画が始まってから複数年が経過しておりますが初日に同じ映画館で4回観たの初めて!そのせいか変なテンションに陥りついふせったーで呟いてしまったんですが金城楓君が激しくツボりまして彼がキチ顔で登場してくると笑いがとめられなくなる発作が発動いたしましてどうしようかという状態になってましてちょっとネタバレ失礼いたしますがキチ顔のまま息継ぎすんですよおかしくない?普通あの口の形なら水をおいしく呑んじゃうとこ金城君ちゃんと酸素摂取すんですよすごくない?とか言って同行を楓トラップに沈めてしまいましたあっはっは!

などと待望の映画開始という祭りが始まったもんだから軽く躁状態になっとるのでしょうかね些細なことに敏感です!だから同行がオープニングのまこはるどこのBLだよ金城君どこの元カレだよ尚しゃんどえらくエッチじゃんと要所要所に秀逸コメするもんだからもうそういう目でしか観られませんな!意趣返し!!!

ストーリーとしてはやっと群像劇が描かれたよなあ1クールじゃやっぱり足らなかったんじゃん!てのとえーさく、やっぱりおまえ…ていう感じが満載なのでまあ後感動したシーンとかはねたばれになりますから公開終了した頃の後日に呟くとして是非皆様も一度と言わず二度三度劇場に足を運んでいただければ重畳に存じますよあと我らが尚先輩が遂にその御身を水に沈められたのが感慨深いのですがそこ?そこでいくの????ていう位あっさりしててほんと嬉しかったのですが少し拍子抜けしたっていうか

そして恐ろしいのは私のムビチケ8回観てもまだ尽きないっていうね?それどころかまだ増える予定だっていうね?

あと見えないところでまた相関図が矢印増えそうでそこら辺は是非とも劇場で確認いただきたいのですがどんだけ関連付けてえの???岩鳶出身者皆仲間なん????ていうあれがですね、激しいです!

入場者プレゼント5週目まで予定されとるようでそこまでは全力で応援したいと思います!って続いても応援します!

俺たちの夏!暑くて熱い夏が始まったよ!