hitotamiの日記

pixiv在住腐の散文です。普段はFree!メインの文字書きです

一過

Free!RWそろそろ上映終了が目立ってきましたね。

7月5日から始まって約2カ月ですから仕方がないのですが、時間は確実に過ぎていっているのだなあと実感せざるを得ません。

 

などと思っている今日この頃高負荷かかってやっぱり夢見まして、VRとかいってるのに割と古風な展開で、もうそろそろ人生も古参になってきたので仕方ないのですが、本当は夢の中でのタイトルはVR声優恋愛シミュレーションだったのでまあ、郁弥ポジションはノッブでした。恋愛成立しとらんやんけ!といういつものおちといえば落ちで。でもヒロイン役は日和君が適任だなあって思いました!

 

未だにふとした時に涙は出るし

もしかして本当にたちの悪い冗談で、何にも変わってなんかいないのでは?

なんて思ったりしているのですが

やっぱりどうやってみても現実なので折り合いを付けて受け入れて、前を向けるときは向こうと思っています。

駄目なら駄目で無理をしてはいけないと思います。

無理したら本当、生命の危機に直面ですからね。

MOVIXの上映会、行けるところがあれば是非参加したいと思います!

大きなスクリーンでもう一度彼らに会えるだなんて素晴らしい!

角川の方は都合がつかず行けないものですから。

暦の上ではもう秋ですが

台風の置き土産熱波強風でへとへとです!

今日少しだけゲームできました。