hitotamiの日記

pixiv在住腐の散文です。普段はFree!メインの文字書きです

RWレイトショー

昨日元Free!クラスタLDH追っかけの過激派腐女子と夢キメてきたんですが

Free!メインで好きだった時も渚君総攻めのビッチ凛ちゃん総受けっていう大凡私とは相いれないっていうかどんな荊道だっつうの???っていう道を歩んでいた彼女からどんな感想が出るのかなあ?って興味津々だったのですが

まあ初見だしびっくりしちゃうかな?などと思いながら

鑑賞後どう?って聞いたところ

 

あれは渚君と怜ちゃんのデートムービーなん?

あとあれか、あのあと楓も人魚姫選手権参戦か?

でもあのままじゃ楓はマカロン乗れない……あいつ乗るのういろうじゃん……

ところで日和謝ってないね?え、別のとこで遙にサバ缶?本編で言葉にしなきゃ意味ないじゃんコミュ障!

などと矢継ぎ早にそんなことばっかりいいましてな?

まあでも

やっぱり続きが観たくなる造りをしてやがる……流石だな……

この20年?それに近い時間、我々はこだまさおりにオタクライフを揺さぶられ続けてきた…どうだい、あの歌詞…?やっぱりこだまさおりは天才だな…

としきりにエンディングを誉めてました。

それと

河浪栄作はもうそろそろ自分がペドだっていうことを自覚してカミングアウトした方がいいと思う…そうしたらもっとショタ出せる時間増えるよね?

とも申しておりました。

 

その後

ミハエルとPKHのカプ名はミハ龍な…と検索してました。

 

意味もなく爆走の感想に私的には大爆笑だったのですが皆様はいかがだったでしょうか?

なんか、ちょっと元気が出ました。

元気出さなきゃですよね。