hitotamiの日記

pixiv在住腐の散文です。普段はFree!メインの文字書きです

カウントダウン今年

冬なのに水泳ストーリーFree!の映画封切りなの?えっ???しかも中学生編?

などと思っていた4年前の私。

結果屈指の名作に名乗りをあげ現在まで継続し、みたこともない景色をみに行く遙をとりまく一大青春アニメに発展したのですが、それもこれも丁寧にスタッフ以下の声を汲みあげて下さる最高の製作陣と、声を出し続けた私たちとのもう言うて合作じゃない?????

などと

あれですがそんな事を思っています。

という訳で

12月5日はハイスピードの日!

12月6日はノッブとモモちゃんの日!

おめでとうございます!!!!!

ハルちゃん達のその先の物語をいつまでも待ち続けることを誓うと共に支援もまた同義語ということですよ!

と、京アニのイッヌを自称しとりますが

 

最近ラップする愉快なメンズも覚えたんですよ。

がまあどこに躓いたかというとどついたれ本舗すね。

何あの一人で大阪背負ってるひと大丈夫?あと曲が凄い!とぬるさらさんが気になる今日この頃なんですが同チームの先生とできてるらしいので(腐)幾久しく健やかに過ごされることを願ってやみません。

まあいうて今話題のガールズバーのおねいさんほどではないですが、なんか課金させていただこうかとはうっすら思ってます。

あとしぶやの小さい人とか池袋の三男とか興味は尽きないのでもうそのうち急に叫ぶかも知れませんが生暖かく見守っていただければ幸いです。