hitotamiの日記

pixiv在住腐の散文です。普段はFree!メインの文字書きです

ねずみどし!

謹賀新年!あけましておめでとうございます!!!(21日前)

 

一月ももう下旬!時間が経つのって早いなあ…

今年も京アニFree!と共に人生という名のプールを泳いでいきたいです!


亥年越しはももクロ歌合戦!とガキ使のザッピングしましてヒプノシスマイクとクリーピーナッツと新しい地図でもうなんて言うかでしたよ?

 

そして今日はバンダイナムコが合併した級ってネットで言われてた朴璐美さんのご結婚から我らが水泳部代表ミニオン頭目たっつんのご結婚からまあいろいろとニュースが飛び込んできてめでてえったらありゃしねえ!!!

おめでとうございます!!!!!!!

ふう。

そんなめでてえなか年明けてからすぐ体調崩して今に至るわけですが、本当に年々回復までに時間がかかるようになりますね?これが老いってやつなんかな?と実感しとります。

まあそんな中本丸博行ったりプロメアピザ作ったりとわりとわちゃわちゃ過ごしていたので忙しかったのですがもう5周年なんですね…いつの間にか、といった方がいいくらいの速さでした。最初はよく分かってなくてそれでも和泉守兼定と薬研藤四郎目当てだったのですが彼らを未だに好きではありますが近侍はどういう訳か一期一振固定になっとります。初期刀は歌仙兼定でよかったなってそれはもう後悔とかそういうのは全くないのですがソシャゲをこんなに長くやるなんて当時の私では想像もつかなかったですよ育成ゲーム系はお姫様どころかソルジャー育てますからね?目的が達成できない!

そんなこんなで今年は2020年。見たことのない景色はまだ見えないけれど待ち続けますとも!

皆様におかれましても良い年になりますように。

あっ

23日になってしまいました!