hitotamiの日記

pixiv在住腐の散文です。普段はFree!メインの文字書きです

さうなん/やる//けいねん!!!!

気が付いたらもう二月じゃないですか?誰の許可得て月変わってんの?

っていう位毎日が流れるように過ぎていくんですが

最近体調が乱高下してるので、それに左右されてて寒いのと歳を重ねるって言う意味とを噛みしめているのですが、そんな中いま社会問題になっているコロナウィルスの患者さんが乗ってる船が大黒ふ頭につく前日にMTCのスタンプラリー行ってきました!19日までは下船できないそうで本当に大変ですよね。

今年に入ってから胃腸がすこぶる調子悪くて中華街コラボフードひとっつも食べられないつうまさかのびっくり状態だったもので本当にもったいない!としかいいようがなかったのですが、愉快な水槽は観れたし公式がタクれとか言ってたけど結局ほとんど歩いたしでもって普段ビックサイトとか行き過ぎてるせいか、いうてさほど歩くのもしんどくなくて二時間くらいでスタンプラリーそのものは終わっちゃってあるぇー???だったのですが、こんなとこでビックサイトの経験が活きるとは思いもよらなかったです。

ルートは元町・中華街駅→中華街→赤レンガ倉庫→ワールドポーターズ→横浜リブレだったのですがリブレの移動だけ電車使って後は徒歩!横浜といえばESでハルちゃんが水槽覗いてたお店もあるのでああ懐かしい!と横通ってMTC!でした。ヒプマイはどうも一郎君がというよりは木村昴さん推しでもうあんまり無理しないで欲しいので倒れない程度に界隈を盛り上げていって欲しいな!と思っています。今後誰かを推すとすればバスブロ箱…?よくわかりません

あと公式が矛盾に満ちているのでもうエーサクカワナミ御大を投入して気が付いたらミハイル神宮寺を爆誕させてほしいことこの上ないです。辻褄合わせのスペシャリストだと思います!ショタ大爆発になりますが

ここのところ文章を書くことから遠ざかっているので少しリハビリをしなくちゃと思っているのですが、なかなかになかなかです。でもつま先は前に向けておきたいですね。

まあそんな訳で最近のBGMはナウサデズイクと3分バイブスクッキングです!