hitotamiの日記

pixiv在住腐の散文です。普段はFree!メインの文字書きです

四月ですな

気が付いたら四月じゃないですか~

なんなんですかも~

っていう訳で今年異動にぶち当たり気分はもうBLACK OR WHITE

なんですがまあほぼBLACKな感じでどんどんどっぽちんチックになってます。

異動の挨拶に行ったら「(コロナが流行ってる時期だからウィルス的に汚いあなたが)入ってくるんですか?」みたいな事言われてあ?じゃあなんで異動なんかさせんだよ入ってくるんですかじゃねえよこのBAKA!!!!!!!!!!!って喉まででかかってほんと感染怖いならうごかすんじゃねえよ!て感じです。お前だって保菌してるかもしれないのに何上から目線で判断しようとしてんだああ?などと

前の時は似鳥君のキャラソンが私の支えだったんですが今回はどっぽちん!働きたくないぜ!っていいながら行くんかい!行きたくないので物理的に蒸発しねえかな?私が!!!!!

本番は明日からです。

という訳で今日限定さぶちゃん作文、5人くらいの人にみていただけるのが目標なんでどうかミリ知りの頭悪い様子を楽しんでいただければ幸いです。

ブクロはイチロー君が好きだけどまあいうて箱推し!ポッセもすき!みたいな感じでわりとむしゃむしゃしてるんですがイチロー君には是非幸せになって欲しいです!

Free!駿河屋とかで無印グッズ買ったり京兄貴から通販したり来るべき日に備えて細々と継続しておりますていうかすべてが細々と継続してます!

こんな時期ですが新たなスタートを切られた、もしくは切ろうとしている皆様頑張りましょう!

働きたくないぜ!(小声)