hitotamiの日記

pixiv在住腐の散文です。普段はFree!メインの文字書きです

あるはれた日曜日

まあ昨日?

シン・エヴァンゲリオン観てきました!

貞本さんが連載していた当時はそりゃあもう傾倒していてどのくらい傾倒していたかって言うと奥様込みで好きだった言うね?(奥様は漫画家です)なのにナディアは通ってないんですがね?

劇場版始まってから観てなかったので本当は最初から観てから行こうと思ってたんですが会社の同僚に「大丈夫!全部観たけど分かんなかったから観てなくても大丈夫!」

と謎の励まされ方をしてまあ頑張ってきました150分!

感想としては

ミサトさぁぁぁぁぁああああん!!!

庵野さんけつももすきだな?

どいつもこいつも番にせんでエエわ!

結局モヨコなんですねまあそうだよね?

内容に関してはまだ公開中なので言わない方がいいとは思うので言いませんがよくも悪くも終わったんだな。って

あと戦闘シーンに意味もなくお歌が流れてるとかちょっと時代を感じてしまってレトロよな…って思いました。古のインディーズとかOVAによくあった表現だなあって。

それとカヲシンで終わらなくてちょ、って私の中の腐女子が異議申し立てをしてました!なんでだよ!そこはカヲシンでしょ??????(腐)

などと欲望渦巻くよく分からない余韻を引きずってnamco行って伏黒恵祭りでした!なんだ慰めてくれるのか?めぐめぐありがとうよ!

それからモチ食べてくとトイレ間隔長くなるっていうネット情報聞いて挑みましたが本当に大丈夫でした!ありがとうツイッター!この情報はホンモノだった!!!!

あとはイッチの香水なんですが、皆様語彙力豊かにその香りを表現されててすげえなあって思いました!

サマトチタマのが昔付き合ってた男の車の匂いだー!とか嗅がせてもらった人が言うからもうヤン車で頭が一杯じゃないですか。したらイッチのだってヤン車!ってなりますわな?

それで2人の併せてみたらアダルトなヤン車!ってなってサマイチはヤン車なんだな!ってなりました。てか車の匂いするサマトチタマ笑

などなど翻弄されてるうちに今月七瀬遙ちゃんの誕生日です!早!一年の前半終わりですよ!!!!

先日前売りきゃっきゃと買っていただきもう準備は始まってるのですがいざ公開したら絶対なくと思います!なくよ!

すこしなんかかけたらとはおもいます。