hitotamiの日記

pixiv在住腐の散文です。普段はFree!メインの文字書きです

日々は過ぎ

七瀬遙様ご生誕日に行われた舞台挨拶で来年のイベントが発表され、Free! Final stroak後編の興行収入は9億円を超え、カラ鉄リベンジはコラボルーム瞬殺だったし4DXはプロデュース芹沢尚だったしヒルトンには世界のカトタツがご来店されるしでほんとうに怒濤の1週間!!!

 

ありがとう、世界は美しい。

 

てな感じで6月30日ライビュでしたが舞台挨拶参戦できまして、激少睡眠時間で映画館!

だったので一年で一回しかない推しの誕生日にリアクションほぼできませんでした!

それとまこはるWEBも敗退!イェエーン!(泣

かろうじて日常ハルちゃんだけのっけました!ほんとはもう少し真面目なのも考えてたんですが、まあそれは後日として。

舞台挨拶のまあライビュの範囲でしたがあわあわしながらたっつんと宮野さん交互に見てるノッブみて挙動不審のオタクだー♡!って喜んだの私だけですか?

トップオタがキャッキャしてるの見るのほんと楽しいです。

そして来年も繋いでくださって本当にありがとうございました!これで一年生きる気力が繋がりましたよいやほんとですよ嘘じゃないよね??????

 

という訳でヒルトン実は来週行きます!ずっと黙ってましたがこれまで3回行ってました!来週はラスト!絶品スイーツを味わってきますよ!

 

あと、もうすぐ3年ですね。