hitotamiの日記

pixiv在住腐の散文です。普段はFree!メインの文字書きです

今日は10時30分からの配信をカラ鉄で観ました。3年経ってもどうにも悲しいし静かに流れていくコメントを見れば涙が出るしで。

本当に一生忘れられないのかなあって思います。

けれど、皆さまが作り上げてくれたものは昨日もそして明日も誰かの勇気や活力になって生き続けていくのだろうし、それはいつまでも心に居続けるのだろうし。

皆様の所には今日は特別沢山の花びらが舞っているのだと思います。それこそ降りやまない位の花びらなのかな。

その後はEJアニメシアターに行って、関東で二2館だけの後編上映を鑑賞させていただきました。1週上映が伸びたのでもう一度行けるチャンスができそうです。

ほんとうにありがとうございました。