hitotamiの日記

pixiv在住腐の散文です。普段はFree!メインの文字書きです

私の上を通り過ぎた男たち-掛け算の左側編-

 

今日は竜ヶ崎怜ちゃんの誕生日です!おめでとう!イケメンなのに面白眼鏡なところがとってもツボです。

 

という訳で掛け算の左側の方たちです。

 

渚カヲルさん

アーサー・カークランドさん

イヴァン・ブラギンスキさん

雪名皇さん

神大我さん

橘真琴さん

七川・J・雷蔵さん

 

こちらも年下(もしくは同級生)、高身長、髪の色素が薄い、右側さんたちが好きすぎる…など共通点がありすぎるというか共通点しかないという状態です。

こうやって、腐れ街道を生きてきたし、これからも生きていくんだと思います…

ここに書いたキャラクター、もしくは作品名がみんなお分かりになる方は私と路上で汁粉缶で乾杯!

あ、待ち合わせはいけふくろうの斜め後ろ45度付近で。

 

あと、タイトルがあおりすぎだと思いました。でもいいや。出落ち感満載で。