hitotamiの日記

pixiv在住腐の散文です。普段はFree!メインの文字書きです

疾く長く言祝ぎを

七瀬遙さん誕生日から全く書いてなかった様子ですが、

Free!MSで打ちのめされてヒプステ千穐楽で更に打ちのめされてすえひろがりでまた直前打ち切りされてミネラルウォータ完売したりキャラパネルの前長蛇の列でもう笑うしかなくて推しが顔が良くて甘噛みしてたので今日久しぶりの更新ですよ!

ハルちゃんさん誕生日から情緒が乱高下しまくってていや堪えるわーと思いつつ、それぞれの現場参戦は非常に楽しいものでしたよええほんとに

最終回とかいわれなければ! うう

始まりがあればいつか終わりが来る

それは分かりますが

公式の見解は見解として私の感情は私のもので私がそれについてどう思うか迄誰かに強制されることはないのだな、ってここ数カ月考えた上での結論ですよ。

だから思う事は声にします。します。しますよ?

そんなこんなもやもやしててこの夏はここ数カ月って打つとサジェストが真っ先にココスって変換するくらいココスに飯食いに行き詰めてた結果来年まで一割引き決定すわ、すげー

それとシブに遊びに来てくれる方もいて、超零細フリー字書きの私の所まで来てくださるなんて心の広い方なのだなと良く思っていますありがとうございます!

書く頻度は激減ですけど好きな気持ちには変わりがないのでね。

来年はFree!11周年ですね。おめでとうございます。