hitotamiの日記

pixiv在住腐の散文です。普段はFree!メインの文字書きです

2014-01-01から1年間の記事一覧

今日の私 戦い終わっての

今日はまこはるクラスタにとって、18時からの京アニ鯖落ちはある意味衝撃的でしたが、中野サンプラザイベントの時の、繋がる前に試合終了を経験していた身としては、トラウマ気味のデジャヴでしたよ?思わず実況中継メールをしてしまいましたよ。 でもですね…

私の上を通り過ぎた男たち-掛け算の左側編-

今日は竜ヶ崎怜ちゃんの誕生日です!おめでとう!イケメンなのに面白眼鏡なところがとってもツボです。 という訳で掛け算の左側の方たちです。 渚カヲルさん アーサー・カークランドさん イヴァン・ブラギンスキさん 雪名皇さん 火神大我さん 橘真琴さん 七…

私の上を通り過ぎた男たち-掛け算の右側編-

今年も残す所あとひと月となりました。 去年からのFree!愛が寒中水泳に突入したのはいいとしてですね、少し前に気になったことがありまして。 これまでに私が好きになった腐れカップルの組み合わせです。 ちょっと気になったので思いだせる限り書きだしてみ…

文章を書くという事

大した長さでもそれほどスペクタクルな内容でもない文章を書くのが好きです。 というか、そんな物しか私に身のうちには湧いてこないのです。 なので、そういった壮大なスケールの物語を生み出される方々の想像力と世界観の広さにはただただ脱帽するしかない…

ブックマーク一考

私のような家内制手工業地帯にも、時折ブックマークを付けて下さる奇跡の様な方々がいらっしゃいます。その方たちの検索スキルもすごいなと思う反面、それがやっぱりうれしくてああ、ここに存在していいのだなぁ、とじわじわ思ったりしています。 まあですが…

こんにちは。ひとたみです。 pixiv腐海の片隅にひっそりと生息しています。 生息域はヘタリア、Free!、セカコイです。 最近は主にFree!の文字を書いています。 まこはるクラスタの遙総受けが大好物です。 pixivの多くなりすぎた過去作をちょっくらこちらに移…